ブログMANIA
【☆豊中王子☆】
Profile

『☆スロヴァカGO!☆』
☆稼動、初更新☆
掲載:2009/6/4 18:10

☆稼動、初更新☆

こんにちは、☆豊中王子☆です。
いや~負けちゃいましたネ・・・。

稼動ブログ初更新だったんですケドね・・・。

今日はイベントで良く使うM店へ。
内容は、全台MAX島1機種+ジャグラーシリーズ1/2MAX投入

朝一、抽選が45番。
45番では、判別が強い機種は厳しい・・。

ジャグラーシリーズ1/2MAXに狙いを絞る。
ラブリー・ジャンキーの設置が無いので、割の高さ・判別要素が少しでも多いクラシックジャグラーへ。
本命はイベント別のスライド投入傾向が強いクラシックジャグラーのカド台(先週の同イベント時はカド2の為)

思ったとおり、南国・リオ辺りから埋まる。
これは、狙い台取れるだろうと急ぐも・・・。

ギリギリ・アウト!!
仕方なく、スライドを考慮しカド3で様子見。

本命台は、設定8ペースで12時前には1カチ。
自分は、光っては7・7・BAR
光っては7・7・BARを朝から追加→バケの繰り返し。

唯一、小役が付いて来てたのでコイン持ちは良かったものの
チェリー45回で重複2回ではねぇ・・w

その頃、ノーマークのお隣カド4が良いカンジに!?
もう、無いよね?って所で稼動終了です。

うーん・・敗因は簡単な事で、本命台を逃した時点で
見(ケン)に周り、島全体の高設定狙いに切り替えるべきでした。

投資 15K
回収 0K
収支 -15K

うーん自分もまだまだ、ですネ・・・。
初、更新に気合が入り過ぎ
朝から、普段通りの立ち回りが出来なかった自分にガッカリです・・。

唯一、2台目を理由を無理にこぎつけて打たなかった事が救いです。

島全体は恐らく5台設置の楽シーサーだと思います。
もう、お祭りでした・・。

明日からは、いつも通り立ち回れる様、少しリラックスして
望みたいと思います。

くぅ~!!明日こそは!!!

稼動の有る日は出来るダケ毎回更新出来る様に頑張ります。

馴れて来れば、リアルタイム更新にも挑戦してみたいです。

基本的に、19時位迄に更新があった場合は
王子負け!もしくは、ヘタレ辞め!!
の二択の確率が多くなりますのでご容赦下さいませ。

最期迄、ご覧頂き誠に有難う御座いました。
声援メールは大変励みになります。
何通でも送ってやって下さい。
阪神ファンも大歓迎で御座います。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記