ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
過去話。
掲載:2007/3/1 18:35

こんにちわぁ(´▽`。)
みーなデス。☆^(o≧▽゜)o

何から話そかな?

まずは私を借金地獄に落としたヤツ(機種)の話から始めようと思います。
(||| ̄▼ ̄)/ァゥ


さっそくですがその機種は‥

(ノ^∇^)ノせ~の♪


( `ロ´)ノ≪獣王!!


そうなんです‥ヤツには何度も噛み付かれ、沢山お肉(お金)を食べさせて、マングースを追いかけても、食い殺される。(キャー)展開・イメージでした。

・・・・ゞ(_△ |||)ゞ ヒクッヒクッ

獣王(ケモノ)と出会ってからの私は、まさにお金入れるマシーンでした。
┗|`O´|┛マシィーン!

当然コンドルちゃんみたいに優しくなく、1ヶ月50万以上負けてた‥。

普通のバイトでは無理で、恥ずかしながら夜、キャバ嬢をして、軍資金をつくり月80万以上の収入があっても足りなかった‥。
Baka?..._φ( ̄  ̄|||)

だって設定関係なく1度座ったら、絶対退かない子だったんです。その台を永遠と打ってました。
(。-ω-)σ ペシペシ×3000

そして‥

1年後には150万の借金。
ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ガーン!!

親に内緒でキャバ子をするのも限界で、実家だし。(カラオケ屋って嘘ついてた)就職もしなきゃあ‥そしたら打てない‥でもスロ辞めたくない。

llllllρ(, ,)lllll まっくら~

っと。すごく悩んでいました。

それでもスロットってすごくて、打ってると嫌な事全部忘れさせてくれるんですよ。(病気)
( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン


でも打ってる時はいいんですけど、また寝る前に‥

llllllρ(, ,)lllll 鬱

そんな最悪な時、出会いがあったんです。
・・・・・Σ( ̄□ ̄lll)・・・・・


彼・彼女達との出会いで私の負けスロ人生。大きく変わりました。
(。-人-).。.*.:*:.。.☆


(。´▽`)o【つづく】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記