ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
かなしいこと。
掲載:2007/2/28 19:50

こんばんわヾ(ゝω・`)
みーなデス。(pωq)

今日、悲しいメールを頂きました‥
щ(´□`。)щ あぁ。

2月いっぱいでスロット卒業します。

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

というメールです。

理由は負け続けだからそうです。
°・(((p(≧□≦)q)))・°

しょうがないです。一生懸命働いたお金‥
一瞬で無くなっちゃうだもん。今のスロットは‥
(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

笑って見送るしか‥

私だって1度スロットヤメことありますし。

コンドルに始まって‥大好きで‥
休み・バイト終わりはいつもコンドル!
.+゜(o(。・д・。)o).+゜

そんな自分の生活に危機を感じ、コンテスト(後継機)が出た時、スロットを卒業しました。

コンドルちゃん‥
。T∇)ゞアリガトォーーーーー

アナタの生意気な顔‥
ヽ(´□`。)ッ 忘れなぁい!

入ったら2枚掛け。上段青7テンパイ‥
( `ロ´)ノ≪最高っ!!

あの時の機種は甘×2だったので、負けも少なかったですが‥

だから私、CT時代打ってないんですよ。
ね?(。・ω・))-ω-))うん


また打ち始めたきっかけは‥また私をハメた機種は‥

あの名機!!

ジャジャ~~ン♪
♪L(L ̄o ̄)( ̄o ̄」)」♪

*:;☆ 大花火 ☆;:*

そーなんですよ。
あの子に出会っちゃって‥

ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

でも以前に書きましたが私を、借金地獄に追い込んだ機種は違いますけど‥
( ̄- ̄||||

借金を返すのに大変でした。でもスロットで返しました。(意地と根性)

でもお金の大切さを知りましたし、自分がどんだけギャンブルを甘く見てたかもわかりました。
[壁]ω-||)コワイヨー

なのに、この立ち回りはないでしょ?

と思う方いらっしゃると思いますが、訳は次回に書きますね。
(≧▽≦)ゝハイ!

でも、大切なお金は大事に使いましょう。
卒業万歳!!

・.*・.ヽ(T▽T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.


(。TωT)o【おわり】o

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記