ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
お返事ですよ⑭
掲載:2009/5/31 23:50

どうも。今更ながらiphone買った僕です!jackです

う~ん。実際使ってみるとあんまり‥‥っていうのが正直なところ(-_-)

①電波の届かない所ではただのiPod
②バッテリーの持ちが悪い
③文字入力が大変
④予測変換が日本人向きじゃない

とまぁなんかただの悪口になってしまいましたが
まだまだ自分が使いこなせていないだけなので
結局は評価的に未知数ですね



では、今回はお返事のほうをさせてもらいます


【ひさのり】さん

SHIN君とガチで実戦して欲しいとのことですが
いつかやってはみたいですね(^O^)/
しかし、僕は結構汚いことも平気でやるタイプ
(周りの方には迷惑かけませんが、店的には出禁にするか悩むくらいのこと)
なのでSHIN君は嫌がるかもしれません!笑


【ディレクターPの猫好きP】さん

毎回メール下さって本当に感謝していますm(__)m
スーツネタは専業の方々なら簡単でしたね
一般的にスーツ、作業着等で目立たないようにするのはノリ打ちや攻略打ちの場合には有効ですしね

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますねo(^-^)o


【オーザック】さん

お久しぶりです。
オーダー実戦ですね
今なら結構時間的にも余裕がありますのでやれますよp(^^)q

ということで
久々にオーダー実戦したいと思います

打ってほしい機種や検証して欲しいこと等ありましたら出来る限りこなしていきたいと思いますのでメール下さい

一応、【タイムリミット】は無しでお願いします
この機種は知識介入で稼いでいる専業の方がいますがまだ情報が浸透していないようなので除外します

そのうちにブログライターの
《ななせ》さんが紹介してくれるんじゃないですかね


それでは、今回はここまで
では、また

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記