ブログMANIA
【ハイリミ】
Profile

『DRUNKING』
(罰)たまにはデータ
掲載:2009/5/25 23:40

いや~、昨日あれだけ頑張ると言いながら・・・本日見事に寝坊



本当に○ネばいいと思います、俺。



ってことで、お昼から新しいパチンコEVAを触ってきました。









寝坊した罰として珍しくデータをさらしてみる



新世紀エヴァンゲリオン~使途再び(トータル確率=101.4)

3円(手数料を若干取る貯玉店)

176 単発 7k分(1750玉投資)

503 3連  12.5k分(3125玉投資)

131 単発 

169 5連

1193 飲まれ止め


稼働時間 8h(12~20時)

通常回転 1772(時短確変の回転除く)

当たり 10回

当たり1個 1524個(時短確変の増減込)  

1k=22.02

欠損 7.47個(11384個)

仕事量=15000+2300(貯玉使用による利益)=17300円

投資 4875個(17200円)

回収 0

収支-17200円


いや~、打つ前からムラは覚悟してたんですが垂れまくり。



序盤は1k=26位。



多分終日1k=24程度に落ち着くでしょうと思ってたんですが、



後半は、「回らない」というより「止まって」ました



下手くそですね・・・



回りが落ちたところで移動先もないし、止めて家に帰るよりはマシ!の精神で飲まれるまで



で、感想はほぼ初打ちだったんですが打ってみてビックリ!



今日打った台が良かったてのもあると思いますが「ステージ性能」がアップした予感。



丁寧にステージ止めしてたら、1個でも奇麗に決まってくれました。



「上で回す(ステージで回す)」必要性がアップしたので今回のエヴァは遅いと言われる要因の一つなのかなぁ・・・と。



事実、リーチも確実に長くなってますし。



まぁ、書いてる本人がエヴァシリーズの経験値が薄すぎるので怪しいですが。



おまけで、


ちなみに、電チューの小デジの抽選時間は約10.5秒


大当たり終了後(アタッカーが閉まる)→メインデジタル始動までが約17秒(1度しか測ってないので間違ってたらゴメンなさい)


初当たり後のヘソデジタル消化を気にする方はどうぞ!



このエヴァ、もう少し釘が開く可能性がある日があるかも、しれないんで再チャレンジしてみます。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記