ブログMANIA
【ベリーア】
Profile

『理詰めの乱』
第4話『vs スペシャルオアシス』
掲載:2009/5/25 12:10

昨日のオークスは本当にヒヤヒヤものでした。一瞬ではありますが★死兆星★ちゅーもんが見えましたが、さすがはブエナビスタです。ありがとうm(__)m
毎度お馴染みのベリーアでゴザイマス。

さてワタクシはブエナビスタが死闘を繰り広げられてる中スペシャルオアシスをブン回していました。その日のイベントはといいますと…
~お宝台を探せ~
・ニューパルエボリューション 2台
・ニューパルV 2台
・スペシャルオアシス 3台
・南国育ち 3台
の計10台の中から高設定を探しなさいとゆーモノでした。

東京のほうだと毎日のようにハイスペックに6が入ってるんだってね??まぁ店舗数が天と地くらい差があるからしょうがないけど正直羨ましいゾ( -_-)

何はともあれ限られた中で結果を残さなければならない状況だ。

モチロンこの機種達の6探しの王道だと朝一蝶々なのですがコノ店の店長サンはかなりのひねくれ者…
バタフライになんかは6入りませんよ、あーあ騙されて学生達が埋めちゃった(_´Д`)ノ~~

皆様、ワタクシ先日の第1話『vs忍魂』裏の最後に書きましたアレ覚えてますか?〇〇がどーのこーの書いたヤツ。実はね………


スペシャルオアシスは設定変更後1発目のBIGボーナスは★がほぼ光っちゃうという驚愕の事実を!!
違ってたら申し訳ございませんが、ほぼクロに近いデス。

こんな情報が雑誌とかサイトやらに書いてたらスミマセン……もしもこんなの初耳だぜッと思ってしまったらゼヒゼヒこれからの理詰めの乱にも期待してクダサイ、信じるか信じないかはアナタ次第です。

だけどね据え置き台が偶然にも朝1ビッグで光っちゃう時もありますよ…その時は堪忍なぁ(-人-)

さてオアシス3台あるなか右端は一昨日設定56確定の鉄板札が刺さり、真ん中は前日3000GくらいでBIG 5 REG 8 という上下わからん代物、左端は二日間ほぼ稼働0の台………ぅ~ん、とりあえず真ん中から流してみようってカンジ。

175Gで777……終了~★ランプをガン見です、はい光りません。次は左へ移動ですが確か真ん中の台って前日REGだけは設定8くらいなんだけどぉ、だけどもだっけーど単なるマグレでしょ。

左端のオアシスですが、こちらは62Gで777……終了~★ランプをガン見です、光りました。変更はほぼ間違いないので続行。
おーナンダナンダ葉っぱ花葉っぱサクサク光るやないか(☆。☆)

もらったのか、てっぺん台を!ビッグ中のスイカ落ちるねぇ、ボーナスもついてくるねぇ、ただビッグ後の★ランプ全っ然光んねーけど大丈夫かな?5000Gくらいまではボーナス数値6を上回ってました。しかしいきなりの失速のためヤメました。

スペシャルオアシスデータ
7090G
BIG 28回 253、21
REG 13回 545、31
チェリー重複 B 6回 R 0回
スイカ重複 B 1回 R 1回
★ランプ 2回(初回含める)
BIG中スイカ 672G 8回
差枚数 約650枚
出玉率 103.06%

おっ数値だと設定4かぁ……もうちょい回せば6まで跳ね上がっていたかはワタクシの腕次第。
んーニューパルエボリューションのカド台がドル箱3つ目突入(´∀`)
育ちの学生は…………お小遣いなくなっちゃった系(´ω`)

勝てたからヨシとしようじゃないかホトトギス(*^_^*)
たまには設定6掴みたいものですホトトギス 終戦

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記