ブログMANIA
【ハイリミ】
Profile

『DRUNKING』
お待たせしました
掲載:2009/5/18 04:10

一昨日の夜中1時に出発して昨日の夜11時に帰ってきました。まぁ休憩しまくり&途中下車しまくりですけども・・・

さすがにつかれた。


久々に自宅の布団で寝ようかと思います。



お待たせしました!レスです



ANIKIさん

デビューオメ!!!


レス

ありがとうございます!地味に一番最初のコメント嬉しかったです




匿名さん

僕が思うにエロリさん結構いい人じゃないですか?
あの人悪ぶってるだけのスーパーいい人だと思っています!
どうですか?

レス

エロリさんは・・・フフフ
会ったこともありますがいい人です。

ただ、敵にまわすのはマジで嫌です。
個人的には味方にやさしく敵に厳しく・・・そんな感じデス




カイさん

遠方の地でいろいろ大変みたいですね、頑張ってください。

レス

昨晩帰ってきました。かなりたくましくなりましたね(主に体重が)

今後もよろしくです。




匿名さん


ギッシュなんですね~オイラは脇汗です

釘読み・・・分かんないですけど。とりあえず機種のポイントからつかんでいけばヨシですかね。


レス

マジで最近、汗が大変です

機種ごともありますが、結構メーカー自体で釘読み流用可能な場合も多いです。

ゲージはあんまり変わらないこと多いですし。




ナナシさん

その名言自分の会社にも貼っていますよぉ。いい言葉ですよね。


レス

この言葉イイですよね!個人的に勝つ事も大切ですが、いい負け方をした時の経験の方が今後につながると思っています!良かったらこの言葉の人を教えていただけると嬉しいです。



匿名さん

今まさにスロからパチにチェンジしようとしている者です。

釘はまるきし分りません。ガロみました、やっぱりわかりません。基本の釘がわかれば、違いもわかると思いますが、それを知らない以上は厳しいですね。

ハイリミさんはそのあたり、どうクリアしていったのですか?皆さんもそのあたりで苦労してると思います。よかったら教えてください。


レス

ガロのアタッカーは基本的にマイナス調整のお店が多いのでぐちゃぐちゃにされてるかな?と、思ったんですが、もしかしたら匿名さんの見たお店がノーマル調整に近いモノだったのかもしれません。

基本の釘は導入当初の釘が一番近いですね。それから後はヘソ以外悪くなる一方の機種が多いと思います。まっすぐな釘が基本です

俺の場合はひたすら盤面を見て釘の叩かれている意味&玉の動きから予想&検証作業を繰り返していきました。で、一本一本の釘の意味を理解していった感じです。

昔と大きく変化したのは釘一本で見るのではなく、釘複数を見るようになったことです。点で見るのでは無く線(複数の釘)で見るようになりました。

ん~・・・すいません非常にわかりにくいですね。

今度、この手は記事にしてみるかもです^^

もし、ガロで当たった時があれば大当たり消化時間(左打ち消化)を計ってみてください(人の台を計るのでもいいですが)

もし、消化に4分30秒~5分かかるようであれば、必ず釘に原因があります。

ここまで消化に時間かかると露骨に釘を触られてるハズなんでわかりやすいと思います!

分らなかったらまたコメントください!



匿名さん

自分はシマウタで170000負けがあります。
思い出として一台買っときました
ストック飛ばしで南国設定1で100000負け


レス

やっぱ、大負け記録は思い出になるんで下手な5マン負けよりも良いですよね(時間が経てば)

にしても170000負けはキツイですね




匿名さん

ファフナ記事興味あります。ブログ楽しみにしています。できればSPに2個突っ込みやすくする方法あったら教えてください。


レス

いや・・・俺もロング解放で2個突っ込んだのは4回くらいなんで、なんとも。

ただ、1個目は勢いのある玉で自力乗り上げしないと厳しいですよね。




綾さん

お返事ありがとうございます。これからはガロ中心に立ちまわって行こうと思います。ちなみにガロって甘いですよね?


レス

ガロは甘いと思います。トータル確率&時間効率もいいですし。個人的には釘見のポイントがしっかりしてるのと、ストローク&打ち方の自由度があるので好きですね^^




もちんさんレス


申し訳ありません!そちらのブログの方に遊びに行こうかと思ったのですが見つからなくて・・・
アメーバの方にメッセージを送っていただけると助かります




すぐるさん


こちらもどうぞよろしくです!ファフナー1パチ増えましたね~。数時間かけて行ったお店が1パチだったてのが旅うちで一番つらかったです。
にしても、面白い台ですよね!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記