ブログMANIA
【ナチ】
Profile

『ヘタレで何が悪い!』
豚が空を飛ぶ !?
掲載:2009/5/18 00:35

豚が空を飛ぶ !?

本屋で立ち読みしてるとウンコをしたくなるように、時間が無い時に限って連荘したり高設定ツモるのは何故でしょう?


特に狙い台も無く半寝でホールに到着したのが開店10分後。最近お気に入りの忍魂に3千円いれてみるもチェリーさえ落ちずヤメ。ジャグりに行くも気分がのらずヤメ。RIOやTAは常連の濃い連中が打ってるので近づけない。さぁどうしたものか。開店から1時間で打つ台に悩むぐらいなら最初からこなきゃいいのにと軽く自己
否定してみても後の祭り。

GAROで玉砕するか悩みながら歩いていたら、なんかキン肉マン(スロ)の処女台が呼んでる気がする。一回ゴング当てるまでと座ってみるとこれがベル落ちまくり、チェリー落ちまくりであっという間に青7GET!しかもテリーが三面鏡男をつぶしてマッスル→単。

久しぶりの赤以外からのマッスルだったのに引き弱ぇなぁと半笑いで続行するとほどなくゴング。これがまさかのジェロニモウララーでマッスル!!赤7継続を挟んでゴング落ち。まさかねぇと思いつつ、持ち玉分は回そうとしたところまたもや7。しかも黒。まさかのマッスル単発。

わずか30分たらずで予感が確信に変わってぶん回し体制に。夕方からは仕事があるのでタイムリミットは5時間。フルウェイトで消化しつつ代打ちを見つけるためメール打ちまくり。肉ボタンベットとばし。高速で動く親指。裏打ちパンク。つかまらない友人。二度目のパンク…。


通常でハマって、マッスルで早い当たりというキン肉マンの負のループに悩まされながらもようやく下皿カチったのがリミット1時間前。しかも連絡したリアル友人&スロ仲間は全滅。「もういい台掴んだから」「今仕事中」「今からデート」「今手が離せない」今今今いまいま…。おまえらはウマなのか?それともシカなのかと
。落ちてる金を拾いにこいと言ってるのにほんとに救いようのないアホなのかと罵ったところで結局はどうしようもないわけで。

半ぼった店の通常営業でまさかの6を捨ててきたった。松っちゃんの結婚よりありえない事がおこったのにやめたった。あっそうか。あれは6じゃなかったんだ。何かの間違いで4が6っぽい挙動をしたんだ。あれからきっと飲まれるはず。なぁんだヤメてよかったぁ。

翌日データを確認するとやめた直後右肩あがりで5000枚。

見なかったことにしよう。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記