ブログMANIA
【ワムウ】
Profile

『下端ホールスタッフ日記』
収支
掲載:2009/5/17 19:20

携帯のメモが一杯になったのでPCに送って集計してみました。

今年1月~5月現在までです。

まぁ~予想通りマイナスではありました。

割とビックリしたのがスロットが-8000だったこと。

6一回もつかんでないです(笑)
たまにの間違い連(肉とか)、天井狙いの賜ですかねー。
やっぱ地味に効きますね天井狙い。
ほとんどそんな台しか打ってなかったもんなぁ。
否!設定なかったからそうせざるを得なかったというか…。

まぁそれでもマイナスなのは好きな台打ってた分の代償です。


続いてパチンコです。

なんと!-68500でした…。

確かに回る台掴んでないしなぁ(^_^;)

回る台ナシ→でも打ちたい→妥協
の結果ですね。
納得。


あ゛~優良店が欲しい…。


最近ホームが等価の釘(しかも腐れ店の)になりつつあるんですよねぇ。3.5円なのに。



というわけで!本日は新しい駅に行ってみました。優良店を探しにです。

というのは建前で昔の友達が少し離れた所に住んでて、そいつん家とウチの中間地点だったので丁度良かったってだけですが(笑)


さぁ降り立ちました。どうやら付近には3~4件ほどある模様です。
一件目。
スロット なかなか賑わっており、回数だけ見れば昨日も一機種に一台くらい6が入ってるみたい。

こりゃ久々に良い店かな?なんて思いつつ、肉の0回台が空いてたのでこすります。
ただ隣の台は既に2箱お持ちです。

ボーナスが引けずに10000ほど溶け、入ったゴングも低確、当然負け。
三回までゴング見ましたが全部死亡。まぁ普通のことですが。

隣の挙動を見ていると、赤→MT単→青→負け→赤MT単。

わがんねって。隣で見ててもそげなこっちゃわがんねって。

ただバンバンベルゴング来てたのと、グラフを見てたのを覗き見たら6なんかなって感じでした。


あとはもう良さげな台は空いてなかったのでパチンコへ。

わぁ~ぉ。もひとつわぁ~ぉ。

ひでぇ(>_<)

スロットは良さげだったのになぁ。1000円10回とかざらでした。きっと等価でしょう(確認してません(笑))。

店移動!系列店には行ったことある店です。
スロットは…スルーして、と。


パチンコです。ガロがタイミングよく空いたので座ります。

三万ほど打ち込んだ結果ボーダープラス1くらいでした。
割といけそうな店です♪
また行こっかな。





ま、本日パチンコスロット合わせてゴング三回しか引いてないんで結果は五万負けですが……(泣)


あ゛~さらに収支が落ち込んだっ!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記