『スカイ・ロック・ゲート☆』
エウ゛ァれない話
掲載:2009/5/16 14:35
1分ミッション。
『笑えばいいと思うよ』でレイの笑顔を写メろうとしたら見事に『完遂』の文字がっ。
Σ(;`□´/)/
ちょっと間が欲しいぞ、間が!!
ちなみに、今日はお休みです。
パチって疲れますね。
昼過ぎまで、寝くたばっておりましたよ。
(; ̄▽ ̄A…アセアセ
昨日の稼働も、S店でエウ゛ァ5でした。
釘が据置だったので、同じ台を打ってみたんですが、その回転ムラにビックリ。
★CRエウ゛ァ~最後のシ者~
[総G数]
・2415G
通常G数:1499G
確変G数:_429G
時短G数:_487G
[初当たり確率]
・_5/1986(1/397.2)
[トータル確率]
・14/1499(1/107.1)
[大当たり内訳]
_2R確:1
15R確:9
15R通:5
【投資】
27,500円
【獲得玉数】
11445コ
【収支】
+13,300円
※回転率は当サイト記載出玉、確変&時短中ベース100で計算。実際の調整は平均出玉1440コ、確変&時短中ほぼ現状維持。
回転率24.3G/1k。
【回転率】
23.0G/1k
【仕事量】
+17,515円
【誤差】
-0.8
ヘソがデカイ(13mm!!)だけで下げ釘。
他は取り柄が無い台ですから、回転ムラが酷いのも当たり前と言えば当たり前なんですが、終日で約2G/1k違ってくるとはねえ。
それにしても、エウ゛ァ5。
時間効率が悪いって言われてもピンと来なかったんですが、海の後に打つとさすがに実感出来ました。
リーチ長すぎですわ。
ε=( ̄_ ̄;)
打つ手を止めて液晶画面を見ている時間が長いのなんの、通常時G数が稼げませぬ。
店的にも、こういう台は売上が上がらなくて困っちゃうんじゃないかと思いますが、どうなんでしょ?
まあ、時間効率を考えて機種選択を出来るほどパチンコの機種特性には詳しくないし、状況的にも他機種が打てるようには見えなかったので、自分的に「打てる」と思える台に食らい付いて行くしかないんですけどね……(汗)。
まあ、少しずつ精進して行こうと思います。
( ̄▽ ̄;)
なんちゃってパチンカーが一人前になるのは、一体いつの事やら───。