ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
ヒューマンストーリー
掲載:2009/5/13 20:05

ヒューマンストーリー

どうも。今日は免許センターに行ってきた僕です!jackです

まぁいろいろありまして朝から電車でいってきました( ̄▽ ̄;)
しっかし平日なのに凄い人数ですね。
超有名店の看板イベント並の並びです
あっ!!‥‥なんでもパチに繋げる悪い癖ですね
(-_-#)

でも、最近はTVCMや一般雑誌にもパチンコ・パチスロのメーカーさんが広告を出したりしてるんでパチンコ・パチスロを打たない方々の日々の生活にも浸透しているんじゃないでしょうか!?
って言ってもそんな人はこのサイトの会員にはなりませんよね(^_^;)

しかし、昨年から続く世界的な景気後退から日本企業の体力が落ちていることも事実ですし経常利益の黒字企業は半減してしまいました。
大学の先輩で広告代理店、博〇堂に就職したKさんいわく
『受注件数は嗜好品(たばこ)広告の規制導入並の落ち込み。』
だそうです

パチンコ・パチスロのメーカーが広告を打ち出すのが目立ってきた理由に関して言えば
『費用対効果が高い。国内使用がメインだしアミューズメント機としても需要があるからぶっちゃけCMするメーカーはかなり儲かってるでしょ。版権の使用料だって実際はそんなにかからないよ。パチンコにするだけで漫画は売れるし映画の広告にもなるんだからうまいもんだよね。』だそうです

最後にKさんは
『パチンコとか打たない俺からしたら一種のマルチ商法』だと言っていました‥‥

う~ん。なるほど



では、大分話しが長くなりましたが稼働報告します


昨日(12日)はGW後一発目の稼動になりました

ある程度は開け返しを期待しまして都内B店での前日全6コーナーのヘコミ台狙いです

う~ん。結構王道な立ち回りですみません


ってなわけで、狙いとしては【巨人の星Ⅳ】
選択基準に見合う台は2台ありましたが前日に対抗台にコインを1枚入れておいたので
コイン無し→本命
コイン有り→対抗台
でいきたいと思います。この店は清掃業者が出入りしてますので問題ないはず


パチンコの専従の方の情報ではGW中の締めはなかなかだったらしいのでここらへんは素直にきてくれると神頼み‥‥‥結局それ!笑


んなわけで、入場順は並び順なので9:30に到着

スロットのお客さんはだいたい20人くらいです
まぁ激戦区じゃないしイベント自体が萌えイベントですから問題ないですかね

入店してみると対抗台にコインは‥‥‥



無いですね。では、本命台に座り、後は店長さんの懐の深さを信じます


つまらない内容なので展開は省きます(´~`;)


【巨人の星Ⅳ】

《総回転数》
7844G
《Big》
26回(1/301.7)
《Reg》
18回(1/435.8)
《リプ3→高確移行》
7回→5回(約71%)
※リプ4時は省く


単独ボーナスの判別はしていません(やり方知りません)し強単チェリーからの高確移行は推測要素として取り入れてません。

投資 _7000円
回収 31000円
収支 24000円

う~ん。他の台が設定下げてたのは雰囲気で分かったのでとりあえず、今回は狙い通りってことでいいですかね

もうちょっと3択の勘が冴えてればなぁ(-.-;)
稼働出来る状況が少ない中での下ブレはきついっす

では、また

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記