ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
結果報告&諸々返信
掲載:2007/2/19 04:45

●東京11R・フェブラリーS(GⅠ)
総投資金額=91800円
換金=0円
収支=-91800円
<コメント>
バッカスもブルーも強かったですね!! 最後の4頭BOXにどちらも残っていたので、馬連馬単を押さえなかったことが悔やまれます。。。ダイワ&トーセンにハナを譲ってしまったミツオーは、やはり弱かったですね・・・。残念 (;_;)
【今回のトータル収支】
総投資金額=91800円
換金=0円
収支=-91800円
【2/17現在のブログ予想・トータル収支】
JRA=-674410円
地方=+550300円
合計=-124110円
<コメント>
今日の大井開催からできっちり取り戻しますよ~っ!! ちなみに我が愛馬たちの状況は、
○4才の女の子→放牧中(軽度の剥離骨折で休養3ヶ月以上)
○3才の女の子→いまだ未勝利(走るごとに時計が悪くなっている。気性に問題があって力を出してくれない)
という、最悪の状態です。このところ仕事も私生活もいまいちなので…馬券を取ってHAPPYになりたい~!!!!!! 

-諸々返信-
>「ウッチー」さん
川崎記念のヴァーは本当に強かったですね。ドバイ直行らしいですが、仮にフェブラリーSに出ていたとしてもバッカスやブルーといい勝負だったんじゃないかと思っています。「フェブラリーS」のミツオーは、やはりハナを切れないと…って感じでしたね (^^;)  ホント、残念です。
あと、トーシンブリザードは自分も大好きでしたよ!! さすがに生のロッキータイガーは見たことないですが…JCでの「ロッキーが来る!!公営の星が追い込んでくる!!」という名セリフ&若かりし桑島大先生の風車ムチ、見てみたかったよなぁ~。ちなみにエスプリシーズの川崎記念は生で観戦してました(笑)

>「白烏丸」さん
JRAの馬券、好調みたいですね! 自分は相変わらずで・・・やればやるほど負けています (^^;)  ブログシステムの関係で、返信メールを見るまでにちょっと時間が掛かってしまうのですが(←ディレクターPさん、何とかなりません?w)、もし自信のあるレースがあったなら、こっそりとメールで教えてください♪

>「とし」さん
内田Jは、この土日もイマイチでしたね。としさんが言うように、JRAでは「固め打ち」をするまで静観していたほうが良いかもしれません。あのタイミングで結婚を発表したので、この土日、特に「フェブラリーS」では、気合が入ってると思ったんだけど・・・。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記