ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
結果報告&フェブラリー予 想
掲載:2007/2/17 21:00

●東京9R<自信度C>
総投資金額=54600円
出走取消による払戻し=18600円
換金=311320円
収支=+275320円
<コメント>
狙い通り、1がポカしてくれましたね(笑) 10番人気の5が2着に来てくれたおかげで、大幅プラス!!
●東京10R<自信度C>
総投資金額=62600円
換金=0円
収支=-62600円
<コメント>
2は先手すら取れず、「猫ひろし」は出遅れ…。まったくのダメダメ予想でした (^^;)
●京都10R<自信度B>
総投資金額=30000円
出走取消による払戻し=1600円
換金=45300円
収支=+16900円
<コメント>
軸にしていたゴッドヘイローがようやく勝ってくれました!! が、相手は15?! まったくもって軽視でした (^^;)  全通りに引っかかって何とかプラスとなりましたが、3着の岩田と決まってくれれば大幅プラスだったのに…。
●東京11R<自信度E>
総投資金額=45600円
換金=15440円
収支=-30160円
<コメント>
固い決着でした。人気上位3頭のBOX馬券なんて、自分には絶対に買えません。。。
●京都11R<自信度E>
総投資金額=36000円
換金=0円
収支=-36000円
<コメント>
さすが豊ですね。完敗。

【今回のトータル収支】
総投資金額=228800円
換金=372060円
出走取消による払戻し=20200円
収支=+163460円

【2/17現在のブログ予想・トータル収支】
JRA=-582610円
地方=+550300円
合計=-32310円
超珍しくJRAで勝っちゃいました!! つーか、苦手なJRAでも『砂』だと微妙に当たる気がします。。。ならば、明日のフェブラリーSもズバッと当てちゃうしかないですよね!!!!

【明日の予想】
●東京11R・フェブラリーS(GⅠ)
○3連単BOX
2、4、7、8、10、12、14(各100円 計21000円)
2、4、7、8、12(各100円 計6000円)
2、4、7、12、14(各100円 計6000円)
2、4、7、10、12(各300円 計18000円)
2、4、7、12(各500円 計12000円)
○3連単軸1頭1着固定
2→1、3、4、6、7、8、9、10、12、14、15(各100円 計11000円)
2→1、4、7、8、9、10、12、14(各100円 計5600円)
2→4、7、8、9、10、12(各400円 計8000円)
2→4、7、12(各700円 計4200円)
総投資金額=91800円
<コメント>
注目は先手争い。森厩舎3頭のうち「大外で長い芝コースを利用したトーセンシャナオーが、他の2頭をアシストする意味を含めて、全力で2の先行を阻止する」ということになると、ミツオーには不利な流れになってしまいます。元々、ミツオーはスタートが上手ではなく、更に今回は足を滑らせやすい『芝スタート』ですから……。
しかし!! 人生絶好調の「ひろし君」がそれに屈するとも思えず、無理矢理にでも先行すると読みました!! で、万全のミツオーが逃げたなら、直線で二段ロケット発射→誰も捕まえることは出来ません!!!!
はいっ、毎度毎度のことですが、私的感情入りまくりの予想です(苦笑) ただ、横山Jの出方がこのレースのカギを握っているのは間違いないと思います。2004年JCDのローエングリンしかり、昨年末東京大賞典のダイヤしかり。
逆に、ミツオーが先手を取った状態での「本当の勝負」を見てみたい気もします。今のブルーなら余裕で差し切っちゃう可能性もありますし、直接対決の少ないバッカスとの力関係も見てみたいし……。馬券云々よりも、力関係をハッキリさせる意味で大注目のレースですね☆ 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記