ブログMANIA
【がらむ】
Profile

『常に崖っぷち!!』
ジグマスタイル・・・回想
掲載:2009/5/8 06:00

なんとも心地の良い季節で、ちょっと居眠りのつもりが熟睡に・・・。どうも、がらむです。


GW明けの稼動は来週からになりそうなので、のんびり家族で過ごしていたりします。

一応マイホのスロデータは眺めているんですが、いやいや今年のGWは稼動がすっかり寒いことになっとります。

むぅぅ・・・。まぁこれも仕方ないかぁ。

なるようになれでいきましょうか。
成れの果てはいかに・・・



さて、話は変わり、自分は結構長いことマイホに通っています。途中のリーマン時代(夕方から期待値狙い)をいれて、かれこれもう5.6年近くになるのかな?

流石にこれだけの間、常連としてパチ屋通っている面子はあまりいないです。
現在自分と同じ位、もしくは長い常連さんは二人だけ。

たかだか、パチ屋の客としてですが、今思えば色々な人との出会いがありました。


堅実な動きで、ジャグ・スーハナなどのAタイプ系で立ち回っていた兄貴肌のTサン。
彼は5号機だけしかなくなるのが決まり、そこを区切りとしました。今まで貯めたお金で、いい感じの飲み屋を始めました。
今ではかなり評判の良いお店として、雑誌などにも紹介される位になっています。


南国の⑥&期待値狙いのYさん。
子供が小学校に上がるのをきっかけに、引退。
やはり貯めておいたお金で、小さい会社を起こしました。今もたまに会うのですが、苦しいけどなんとか
頑張っているようです。


初代北斗全盛期に、鋭い読みと抜群の知識・腕でガッツリ勝っているイメージが強かったMさん。
若い嫁さんと小さい子供のいるから頑張んねーとなぁ!なんて言っていたMサンは、いきなり連絡が全くとれなくなり、誰にも告げずに何処かへ引っ越していったそうです。どうやら、どうしようもない位の借金を抱えて夜逃げだったとのこと・・・。


同じく初代北斗と吉宗で派手に⑥をツモりまくっていたSさん。ある日自分の携帯に連絡が・・・
「100万貸してくれないか?」
自分はパチ屋関係の人とは、どんなことがあってもお金の貸し借りはしないことを決めていたので、断ると、パチ屋の知り合い関係に片っ端から連絡をしたようで、翌週、完全に行方がわからなくなりました。



今書いた人達は、良い意味で自分の専業としての道に大きい影響を与えてくれた人達です。
いい形にしても、悪い形にしても、自分も専業を辞めるときがくるのかなぁ・・・


あー常連の話書こうと思ったら、どんどん訳わかんない方向になってしまった・・・・。


あれだ、どんな所にも自分に大きい影響を与えてくれる人っているもんだな!

全然まとまんなくてスマン!!


では今回はこの辺で。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記