ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
久々の更新&予想
掲載:2007/2/17 09:20

エヴァ3の○○や××のせいで、チョイと忙しい日々が続いておりましたが…「フェブラリーS」&「大井開催」が近づいてきたということで、久々の更新をさせていただきます!!
まず、最近の出来事に対してひとこと。アンミツさん、JRA合格おめでとうございます! その年齢で一次試験の勉強って…想像以上の苦労だったんでしょうね。。。その反面、吉田稔さん…非常に残念です。噂は色々とありますが、騎乗技術は間違なく一流クラスなだけに、あきらめずに頑張って欲しいものです。つーか、JRA
も「それくらい許してやれよ」ってカンジですよね!!!
次に、大井の外国馬導入(外国で出走歴のある馬の転入)について。内国生産者などの猛反対があるようですが、自分的には賛成かな? 某Sグループをはじめとした「日本の独占市場」を崩壊させるには、某石油王の力とか、外国産馬の導入とか、色々とあって良いかと思います。これって浅はかな考え方ですか?
最後に、内田ひろし君。再婚おめでとうございます!最近よく「博幸」を「ひろし」と読み間違えられていますよね(笑)技術に関しては『ネ申』なアナタですから、自分へのお祝いは日曜日のミツオーで……やってくれちゃうんですよね?ですよね? つーことで、前祝として今日のJRAは「ひろし君」を予想の中心にしたいと思
います。

●東京9R<自信度C>
○3連単BOX
1、3、4、5、9、11、12、14(各100円 計33600円)
○3連単軸1頭1着固定
1→3、4、5、9、11、12、14(各200円 計8400円)
○3連単軸1頭マルチ
1→3、4、5、9、11、12、14(各100円 計12600円)
総投資金額=54600円
<コメント>
断然人気になるであろう1が来るか来ないかのレース。ポカのあるタイプなだけに「軸1頭」の馬券は押さえ程度、本線は「8頭BOX」での波乱狙いです。

●東京10R<自信度C>
○3連単BOX
2、3、4、5、8、9(各200円 計24000円)
○3連単軸2頭マルチ
2、3→全通り(各100円 計8400円)
2、3→1、4、5、6、8、9、11、13、14、16(各100円 計6000円)
2、3→4、5、8、9(各300円 計7200円)
○3連単軸1頭1着固定
3→1、2、4、5、6、8、9、11、13、14、16(各100円 計11000円)
3→2、4、5、8、9(各300円 計6000円)
総投資金額=62600円
<コメント>
「メンバー弱化+鞍上ひろし」ということで、3を中心に指名。相手候補は、逃げる2と5。特に2は攻めも絶好調のようなので…。今年の東京ダートは時計が早く前残りが多い? このレースを見てから明日のフェブラリーSの予想を決める予定です。

●京都10R<自信度B>
○馬単流し
7→全通り(各300円 計4500円)
7→1、9、11(各500円 計1500円)
7→3、5、8(各1200円 計3600円)
7→13(1700円)
7→6(2700円)
○馬連流し
7→全通り(各300円 計4500円)
7→1、9、11(各500円 計1500円)
7→3、5、8(各1200円 計3600円)
7→13(1700円)
7→6(4700円)
総投資金額=30000円
<コメント>
個人的にずっと追っかけている7から。過去に大井の1200mで1分10秒台という「超オープン級」の時計を出したことがあり、それからずっと追いかけているのですが…(リミットレスビッドやシーキングザベストでも10秒台は出せていません)。すんなり先手を取れて自分の競馬さえできれば「ゴッドな力」を発揮! 200m長い?

●東京11R<自信度E>
○3連単BOX
2、5、6、8、12、13、14、16(各100円 計33600円)
2、5、12、13、14、16(各100円 計12000円)
総投資金額=45600円
<コメント>
若い牝馬のレースなのでパドックを見て買いたいところですが…どちらにせよ全然わからないと思うのでBOX勝負。人気薄の2とか16が絡めば…

●京都11R<自信度E>
○馬連BOX
3、4、7(各6000円 計18000円)
○馬単
3、4、7(各3000円 計18000円)
総投資金額=36000円
<コメント>
雨が降り、59キロを背負ったムーンは伸びない…に賭けました。まったく自信ナシ。


 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記