ブログMANIA
【ワムウ】
Profile

『下端ホールスタッフ日記』
遺伝
掲載:2009/5/2 04:20

先日2~3ヶ月ぶりに帰省しました。

うちのおかんの話になりますが、昔からパチをたしなみ、もう20年、30年選手(?)です。一発ずつ弾いてやるころからやってるそうなので。

で!とにかくありえない程にヒキが強い……。

アホかっ!ってくらい。
しかも釘を見るとかではなく完璧にオカルトです。
島のハジから数えて何番目がどうとか云々。
この間帰省した時に聞かされた話が、沖海で30連した、と。

もちろん時短引き戻し込みだよね?っと聞くと一回も切れてないとのこと。

う゛~~む。もう一回う゛~~む。

え~っと海ってMAXタイプだったっけ?

ガロとか北斗なら分かるけど…。

これがさ、話だけ聞いてるなら狂言もあるんじゃね?って思うじゃないすか。


実際何回も一緒に打ちに行って目撃してるんすよね。この気持ち悪いヒキを。

完っ璧稼働無しなクソ店で一緒に遊び打ちしても必ず引いて連してるし、ひと昔前は番長並びで打って鳴らしまくりの5000枚(スロは素人で目押ししてあげつつ)。
エウ゛ァ(まご)の六を打てばチンタラチンタラ打ってるのに3000枚4000枚は当たり前だし。

おかんは青ドンが好きで明らかに設定が入ってない店で軽く1000枚1500枚出すし。

出なくは無いけど…ねぇ?

毎回毎回は…ねぇ?


挙げ句のはてに何っっ回説明してもオカルトを捨てないからもう敵わないっすよ(>_<)

そりゃ前はいちパチンカーいちスロッターだったけど、今パチンコ屋の社員ですが?それでも信じてくれないしなぁ(^_^;)


マジ何かにとり憑かれているとしか思えません。


そして何故俺に遺伝しなかったのかっ!


俺もオカルトぶちまけてるだけで勝ちたいです……(笑)


ps.ウチの実家の家電の七割はオカルトの賜です。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記