ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
店員チャ~ンス!
掲載:2009/4/29 00:35

店員チャ~ンス!

こんばんは、ママはドル箱です。

タイトルにあるように、皆さんにも経験がある方が、いらっしゃると思います。

POSシステムがおかしかったり、玉がつまるとか、葡萄をつくっちゃうとか…。

私は、玉がつまりまして、呼び出しボタンをポチッ。

近くにいる店員さんが処理しくれて、最後にへそに玉を入れてくれますよネ?
※地域によっては禁止みたいですが(汗。

回していたのは『大海スペシャル』なんですけど…。

そう、1番相性のヨロシクない海なんですが(笑)。
整理券の番号と釘を考えると、人がウジャウジャな島でクチ〇釘に座るよりもマシだと。

そこへ『店員チャ~ンス!』。
店員さんが、入れてくれた玉が、1&9マリンリーチに、おはよう魚群!

かなりの高確率で外す、おはよう魚群『当たった!』。

ワンセット~単発~単発~単発~単発(もう、いい?)。

ずーっと3箱から減らしては戻す作業を繰り返し。

襲い来る睡魔とイライラに勝てなくて、2箱流して、斬へ移動。

キセル
小太郎
2通2回を何事もなく終わらせ、諦めてやめ。

※画像の回転数で当たりましたから、投資は1500円。でも…斬も、海も回る釘でしたが、なんか?

敗北感?

だってネ、私の左側32連チャン( ̄▽ ̄;)

台を選んだのは私ですしプラスで終わりましたが、しっくりいかないのよねー。

皆さんも、隣が異様に出ちゃうとやる気を無くしません?

アタシだけかなぁ(汗。
『私の右は出る』というオカルトで、右に台がないカドにしたんですけど…。

どれに座っても、ダメだったのかなぁ~。
私が、左側に座っていたとしても、パチンコは出たとは限らないですよね?

分かっちゃいるけど、スッキリしない稼動でしたm(__)m

店員さんが、少しオマケしてくれていくなければ、負けてましたけどネp(^^)q

この日、最初以外で当たった図柄が『全部サメ』。
何か関係あるんでしょうか??

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記