『スカイ・ロック・ゲート☆』
★お返事★vol.87
掲載:2009/4/27 02:05
皆様、お待たせしました。
( ̄◇ ̄*)
お返事です☆
【想魔屋菊花さんから】
エウ゛ァ5ゲージ辛めです!
相当+じゃないと回らない模様。
今時、そんな調整のホール無いと思う。
(以降略)
★ザッシュより★
色々とアドバイスありがとうございます。
やはり、他の人から見てもゲージ辛めなのね(汗)。
【イカてん大オウさんから】
エウ゛ァ5、ほんと辛いですよね。
(中略)
前作まではステージに優劣あったと思ったのですが、いくらワープをぬけてもステージできまらない!
横からの入賞のみではキツイですよね?
かなりのプラス調整じゃないとボーダーもキツイと思うのは俺だけでしょうか?
(中略)
まあでも、いくらボーダー越えの台であっても二度と打たないです!
演出は長いわ、熱くなれる演出はないわでパチスロのエウ゛ァ3を初打ちした時と同じ気持ちです。
★ザッシュより★
イカてん大オウさんも同意見ですか。
( ̄▽ ̄;)
ん~、自分もリーチ前兆パターンは色々詰め込み過ぎてバランスが悪いんじゃないかって気がします。
リーチアクション自体も長くてウザイだけだから、ハズレるんなら何回もやり直してるんじゃねえ!!って言いたくなりました。
【でる2さんから】
ギロロ伍長ですな(^O^)/
★ザッシュより★
あ、多分それかも?
( ̄▽ ̄;)
赤紫の体色で目つき悪い奴(笑)。
【銀シルさんから】
シ者のデータに違和感を感じたので軽く計算してみたんですが……どう計算しても20G/1kあるかないかなんですが><
それにしてもシ者はどうしても安くなってしまいますね^^
時間効率悪すぎなんですよね
といってもエウ゛ァ好きだから打っちゃうんですけどね
(・∀・)
★ザッシュより★
多分、回転率算出に用いたのが実戦での大当たり出玉計測値(5回分の平均値)なんで、その辺りで誤差が出てるんだと思います。
しかし、ふと思ったんですが、この方法で回転率を算出しても台のクオリティが把握し難くないですか?
むしろ、メーカー発表値を元に算出した方が、客観的基準がはっきりしている分、台のクオリティが把握しやすいような?
要するに実戦値では回転率23G/1kだけど、出玉が削られてる分、トータルのクオリティでは20G/1kに相当する台だよ───って感じです。
( ̄◇ ̄;)
今後は実回転率は実回転率で算出するとして、メーカー発表値を元に算出した回転率を記載する事にしようかなと?
それと、しょうもない考え違いも発見しました。
(; ̄▽ ̄A…アセアセ
誰も指摘してくれない所を見ると、痛々しくて言えないんだろうなあ。
少しずつ精進して行こうと思います、はい。
【名無しの読者さんから】どーも、いつも楽しく読んでおります。
自分も新規店行ってきました。
スロはバラエティーコーナーなんですね(笑)。
ちょっとでも期待して損しました。
本当に自地区のスロは終幕ですな。
今後、辞めるか、パチ転向するか、他地域行くか模索中です。
ザッシュさんも頑張って下さい。
★ザッシュより★
同じ自地区の専業さんからかな?
( ̄▽ ̄;)
どうも、お初です♪
ホントねえ、終わってるとしか表現のしようがありませんよね。
酷いにも程があるだろうみたいな……(哀)。
はい、頑張りましょうね、お互いに───。
さて、ここまでです☆
お返事出来なかった読者さん、毎度の事ながら、今しばらくお待ち下さいませ。
それでは。