ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
お返事 NO2
掲載:2009/4/26 00:30

【むだいさん】4月9日分


最後のシ者まだ打って無いです‥
自分はスロ(スカイラブ)に行っちゃいましたからね(^^;
美麗な液晶演出を一度は拝んどきたいです(*^^*)


ママドルレス~
スカイラブと同日導入でしたか?
こちらは、スカイラブの設置が少なく、未だ触れてません(汗。
まだまだ、最後のシ者の客付きもよく、なかなか座れないですネ。
実は…エヴァパチは、シトフタからしかちゃんと打ってないんですよネ。
ヨン様と擬似恋愛に走ってましたから(笑)。


【むだいさん】4月13日分

今晩は。
蟹の爪が朱槍に見えたのは禁断症状では(^^;ゞ
てか、蟹コースそんなにするんですね(@_@;)
実際美味しそうな雰囲気が伝わって来てます(笑)


ママドルレス~
こんばんは★蟹の脚が朱槍に見えるのは、かなりきてますね(笑)。
本当に、そう見えたんですってば♪
『慶〇巻き』っていう、お菓子があるんですけど、私には『慶次巻き』としか見えません(笑)。
子供の目覚ましが『キュイン』て鳴るんですけど←この時点で変。
島唄のパトライトにしか聞こえません(汗。
あっ、蟹のフルコースは〇万円したんですが、勿論、ご馳走になっただけで、私は帰りのタクシー代しか払ってません。
『焼き蟹』は、この世の物とは思えないほど『美味でございました』。


【むだいさん】4月23日分

かなり甘い台ですよ!!


ママドルレス~
コレは『ハイサイ蝶特急』への感想だと思います。そうですね♪
あれから調べてみたり、マニアックスの先輩方の記事を読み返すと、アップされていました。
美味しい台のようです^^
設置店を見つけたので、機会があれば、じっくり打ってきますネ♪


今回も3通、ご紹介しました。
間に前後しますが、もう1通、頂いております♪
飛ばしたのではなくて、レスが長くなりそうなんで…え?充分長い?

まぁ、長いですけど、更に長くなりそうなので、次のお返事は1通のみ、ご紹介しますネ~。


感想メールは、私を『覚醒』させてくれます♪
送って下さった方々、ありがとうございました。


ママはドル箱

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記