ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
さぁ問題です
掲載:2009/4/25 23:40

さぁ問題です

どうも。スーツ新調しました僕です!jackです

やはり夏に向けて必要だろうと買っておきました
‥単純に胴回りがきつくなってきただけですが(-.-;)
いや、まずいですね。去年一年間で運動らしい運動をした記憶がありませんから( ̄▽ ̄;)
そのうえ毎日のように酒を飲む、つまみを喰らうの生活では太って当たり前‥
たまには運動しないとな‥

では、話しを切り替えて稼働報告いきたいと思います

昨日(24日)は山手線各駅を回って店調査してきました
感覚的に
山の手沿線のホールは超有名ホール以外は基本ボッタなイメージですが二番手、三番手には使えるホールが多いというのが僕の考えです。

特に12~14時、17~18時なんかの時間帯は狙い目。
理由はお分かりかと思いますが
【12~14時】
午後出社や午後会議の会社員の方や居酒屋など夕方からの開店を控える店主さん等が止めやすい時間帯

【17~19時】
一度、帰社しなければならない営業職の方や夜からの用事等を控えている方、夜のお仕事のお姉さん(経験的にホストの方は止めない)等が止めやすい時間帯

この二つの時間帯、データ的には高設定の可能性が高い台でも普通に落ちてることがあります
また、難しいART機だとART中に捨ててある場合やナビ回数管理ARTでナビが残っている状態でパンクさせて止めていたり、天井間近で止めていたり等など
結構おいしいことが多いです(ベルおいしいです)


そういうこともあるのであまり設定状況に関しては期待してない山の手沿線でも暇があれば回ります

そんな中昨日は
某山の手沿線の地区での店調査の時においしい思いをさせて貰いました


『24日』

AM10:00
とりあえず、地元のマイホにて【エウ゛ァ約束】の仮天井狙いを処理
~前日暴走モード中ヤメ~

_84 暴走
203 覚醒
760 黄7

投資 3000円
回収11000円

やはり、RAMクリアしてきてますね(-.-;)
しかし、上手い具合に覚醒モードでハマリました
これで、赤か青Bigだったら完璧だったのに
んで、即流しで都内へ


PM1:00位
まずSL駅近辺のホールから回り始めました

その後、何駅か回り
PM6:00位
某駅近辺のホールにて
ふら~っと店内を回っていると鬼浜を打っているスーツ姿の方が!!
後ろを通る時にちらっと見てみるとどうやら1000G以上継続しているっぽい

『鬼浜って凄いな』と思いつつ通り過ぎデータロボでデータチェック!!


データチェックも終わり店移動をしようとするとさっきの鬼浜を打っているスーツ姿の方がこっちを見ています

ん~なんだろうと近づくと
『君、この台打つ?』

僕は即答しました
『はい。打ちます』


少し話しを聞くと‥
会社に戻らないといけないが若者達に止めるのを待たれていて他の人に譲りたかったらしい

ってことでART中の鬼浜頂きました(^O^)/

その後Bigひいてダブル揃いしたりなんやかんやで2000枚出ました
おじさんありがとう‥‥


ということで、今回はこんな感じでした。


ちなみに今日はパチンコの
【エウ゛ァ最後の使者】
を打って5万負けました‥ とりあえず、満足はしましたo(^-^)

さて、ここで問題です
僕は現在23歳で顔は結構童顔です
なのに、鬼浜を譲ってくれたおじさんは他の若者には譲らないで僕に譲ってくれました!
これは、若者達と僕とでは決定的な違いがあるからなのですがその違いとはなんでしょうか?
答えは次回にて


では、また!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記