ブログMANIA
【ZEON】
Profile

『-ZEON-激スロ奮闘記』
餌を喰えっ!!
掲載:2009/4/21 12:30

餌を喰えっ!!

画像は余りメダルで貰った物です(^^ゞ

激辛ってほどでもないですけど…


さてさて、M店ですがどうやら餌撒いてますね。

新イベやら時差営業やらで結構賑わってます!


エウ゛ァ約やらジャグは結構いれてくれてるんで、その餌にひかれて18日(土)もM店にてエウ゛ァ約(^_^;)


普段は一日一回しかメールは送られてこないのに、最近は二回に増え、かなり気合い入ってます的な内容↑↑

ガセでないことを祈りつつ稼動開始!


M店なので、9999Gでカウント辞めです(-.-;)


【新世紀エウ゛ァンゲリオン~約束の時~】

・総回転数 9999G
・BIG 35(赤7 青17 黄11)
・REG 21

【通常時】
・ベル 1335(1/7.49)
・チェリー 180(1/55.55)
・スイカ 188(1/53.19)

【ボーナス中】
・1204G

・スイカ 106(1/11.36)
・チェリー 28(1/43.00)
・1枚役44(1/27.36)

【総合設定期待度】
・設定1:0.000%
・設定2:0.000%
・設定3:0.000%
・設定4:0.151%
・設定5:2.991%
・設定6:96.858%

投資 13000円
換金 108500円(5444枚)

収支 +95500円


ちゃんと餌喰えたみたいです(^_^;)


あくまでも個人的な意見ですがエウ゛ァ約は狙い台が序盤にスイカやチェリーがガンガン落ちればベルは多少無視しても問題ないと思います(゜_゜


逆にベル落ちが良くて追っても成功したことないんですよね…(+_+)


そんなこと言ってたら次の日負けましたけどね(^_^;)

そのデータは次回にでもアップしときますね!!


-ZEON-でしたm(__)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記