ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
人に蒸着出来んの?
掲載:2009/4/21 09:30

人に蒸着出来んの?

どうも。
すっかり春になりました。皆さんお元気ですか?僕です!jackです

いや~久々の更新です
数少ないjackファンの皆様
(いないですね!汗)
お待たせしました。
先月いっぱいで受験シーズンも終わり今月から本格的に稼働し始めました

最近はほぼ都内での稼働になっています!
地元のパチ屋は状況が悪すぎなのです(-.-;)
設定6どころか高設定が期待出来ない状況
やはりパチンコのビックタイトルのせいでしょうか‥

設定落とすだけならいいんですが天井台をリセットしてくるようになりました。
今までなら
【エウ゛ァ約束】で覚醒モード中に閉店なら翌日朝一レバーONで覚醒モードだったのに‥

今はどうやらRAMクリアしてるらしく天井状態でのスタートです(-.-;)
まぁ店員がボーナス引いて潰されるよりはマシなんですかね


そんなこんなで、都内のホールを攻めていますがいつかはSHIN君の地区までいけるかな!?笑


では、久々の稼働報告です

昨日(20日)は都内B店での稼働でした
このホールは朝一から10台ほどオススメ台を設置してきてそのうち半分は最高設定って感じの店です

そんなホールでオススメ札が刺さっていた画像の機種を打ってきました

【宇宙刑事ギャバン】です

ん~記憶にはないですが見たことあるような気もします(-_-)
しかし、蒸着って‥‥無理矢理な設定ですね!笑

まぁそんなことより機種の紹介でも!
この機種は同メーカーさんの【ザ・ブルーハーツ】に似ている仕組みになっています
少し違うのは

【ブルーハーツ】が
CZ→ART→CZ→ARTを繰り返す仕組みだったのに対し
【ギャバン】は
RT→ART→RT→ARTを繰り返すタイプだということ

ART中の継続率格上げ抽選がある
※一応【ブルーハーツ】にもありましたが あれはプレミア的な位置にあり現実的なものではありませんでした

まぁたいした違いはありませんが個人的にはギャバンの方が好きですね。
ただ、設定推測要素が弱くほぼ体感的な判断でしか結論が出せません

決してメイン機種とはいえないこの機種に設定を入れてくるような店選びが重要になりますね(^-^)



投資 21000円
回収 38000円
収支 17000円

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記