ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
なんじゃこりゃ?
掲載:2009/4/20 03:40

なんじゃこりゃ?

こんばんは、ママはドル箱です。

変なタイトル付けてますけど、データ表示機の事なんです。

機種は『南国育ち』。

地元の表示機は慣れていたつもりだったのですが、画像のゲーム数で『キュイン?』。鳴るのは当たり前なんですが、ナビの前に鳴ったんですよ!

ナビを、こんなに長く引っ張った訳ではないですよ(笑)。

昨日は、パチンコでプラス収支だったのですが、上京中に(プレス発表会の時)南国でボコボコにされたんで、仕返しです!

700手前で捨ててあり、データロボで確認すると?
単発で飛んだような、飛ばなかったような?よく分からないグラフ。

700手前で捨てたんだから『飛ばなかった』←何の根拠もありません。ただ、そう信じたかったダケだと思います。

信じて回すも、天井Gを過ぎてもナビが入らない?しかも、少し前の話しですが、1999という表示機の数字を見て、呆然とした事がよみがえりましたよ(汗。

ココはバケをカウントしない表示機ではないので、1999も今回も、考えられるのは『自力パンク』。

しかもネ、1999の時は連れスロしていたので、友人が、同じ方が2度も天井を自力パンクさせるのを見ていたんです(驚。

私も、かなりな、すっとこどっこいですが、そこまでは流石にないと信じたいです(汗。

今回も999を過ぎても、何もなかったかのような通常ゲーム。

前述したように、ナビの前に『キュイン』が鳴ったって事は、天井到達前に私がボーナスを引いたって事ですよネ?

奇跡的に12連してくれたので、上京分の赤字補填に回せましたが…。

1回も、ART中にボーナスを引けなかったんですよね(・_・、)

何だか、負けた気分なのは気のせいでしょうか?

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記