ブログMANIA
【Yun】
Profile

『ノーイベントでやったるで!』
人生初の出来事
掲載:2009/4/16 05:05

久しぶりです。タイトルどうり、先週の日曜日に人生初の体験をしました。というか友人がですけど。その日は友人が新しいパチエヴァを打ちたいとの事でのり打ちをすることに。完全遊び打ちなので、回らないのは覚悟の上で一人5万までは全ツッパでやることに。
開店すぐにパチエヴァは満席に。この台と今日は心中が決まりました。頼むからボーダーぐらいあってくれと思いながら打つと…………

ぜんっぜん回んねぇー!!!

隣の友人は1万円で160回転。ちなみに換金率は3.3円なんでボーダーに全然足りてません。
そして自分の台はというと、驚愕の1万円で124回転!!!!!!
3.3円なのに1000円で12.4回転!!
これでなんで満席なんだよ!はい私の心はボッキリ折れました。
友人に無理を言って店移動することに。(友人はこれでも全ツッパするらしい)
店移動すると、やはりエヴァは満席。なので牙狼を打つことに。
牙狼も回らないけど、さっきのエヴァよりましです。友人もそこそこらしいです。
で、この牙狼は単発を3回引き、二人の投資が7万になった所で友人がギブアップ宣言。その時、自分の上皿に玉が半分ぐらいあったので、友人を待たせるのも悪かったので最後に500円だけやらす事に。そして、ここで人生初の出来事が!!!!


私『じゃあ最後に500円だけやりや』
友人『マジで。ありがとう。じゃあやるわ』

15秒後…動かない液晶
私『しかし回らんな』
友人『そやなー』

30秒後…相変わらず動かない液晶
私『おいおいお前500円で0回とか記録つくるなよ~』
友人『いやいやそんなバカな事あるわけないやん』

45秒後…デモ画面がはじまる。
私『ぶぁっひゃっひゃっひゃっひゃ』
友人『………』

1分後…デモ画面の後にでるpushボタンが出現。
涙目で
私『ぶぁ~っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ』
友人もここで我慢の限界、
友人『わっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ』

1分15秒後…ついに1回も動く事のなかった液晶画面。
腹を抱えて、
二人『ひゃ~っひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ』




こうして人生初の500円で0回転という事を成し遂げた友人でした。

しかし1000円で15回転ぐらいだとイライラするけど、ここまでいくと逆に大爆笑になるんですね。一つ勉強になりましたね。







この店二度いかねぇ。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記