ブログMANIA
【ワムウ】
Profile

『下端ホールスタッフ日記』
結果
掲載:2009/4/14 17:55

朝一座れたのでエウ゛ァから行きました。

これがわずか2k36回転で大当たり!

あれ~出来る、こりゃかなり行っちゃうんじゃないの~と皮算用してたらあっさり二連で終了。

ま、そんなもんよね。
保留疑似→ミッション右に3を止めろ!
でした。

初打ちだったので、むぅ、こんなあっさり出るなんてまさかプレミアじゃなくなったのか!?なんて心配しましたがしっかり疑似ってました。二回目アラエルにやられる。

チルドレンシンジであっさり抜け。

で!飲まれかけの時にシャッター金→両方プレート隠れ→弐号機単機→零号機へ。

まさかまさか援護に入る場合があるから確定じゃないのか!?とこれまた要らぬ心配をしつつ、当たり。単。

またもアラエルに勝てません。

今度はチルドレンアスカです。
途中でレイに変わり、引き戻し。多分潜伏?
単です。今度は特訓モードへ。
ヤベッ!こりゃあちーってかほぼ確変いるんじゃぁねーのー?
と期待してたら、何やらシンジとアスカのムービーが流れ、イスラフェルへ。よしもらった!
分裂したイスラフェルに蹴りを決めてボッカ~ン!!

ボッカ~ン!!ン゛ン゛?グチャってるけど……。

ま、まぁまぁ外れることもあるだろ。

ほらまたムービー来て発進じゃん♪

あれっ初号機パレットガン撃ってるだけ?
ン゛ン゛?二体とも地面刺さってら。


このまま何事もなく終了。

特訓、一番熱いモードって言ってもこんなもんなのね。

飲まれヤメ。


ガロ打つかなぁ~と考えてるとツインエンジェルが入った事を思いだし、着席。
初代がすげー好きだったんす。

萌えとかじゃなく、出目とか歌とか。

歌…出目はともかく俺歌には萌えてたのか?
2の感想です。なぜあんなにチャンス目を出す仕様にしてしまったのか…

出・出目がっ!滑ったら子役orボーナスでいーじゃん…。

中押しもチャンス目のせーでいちいちバッグフォローしなきゃだからだるいし…。

本当にターゲット層をあっち側の人達にしちゃったのね。

サクッと1.5k浮きでヤメ。

約束でハイエナしつつ、いざガロへ!




うん、回んねぇ。

エウ゛ァはそこそこだったのに…

それでも無理矢理ましな台を探して遊技開始!

何回も意識を飛ばしながらやってると、16kで、

天井光+天井の方に魔法陣?みたいの出現→疑似三カオル着ぐるみ→ザルバじゃなくてゴルバ??語呂が似てて忘れた。に連れ去られ→貴様の陰我
→エンブレム+天使
→雷赤魔戒樹


こんだけあればレギュのヤロウでも勝てそうですね。

さっくり勝ちました。勝ちましたが単。

飲まれて追い銭もしましたが限界でヤメ。



もー少し連してくれればなぁ…

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記