ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
遠征2日目
掲載:2009/4/14 12:00

遠征2日目

こんばんは、ママはドル箱です。

さて、遠征に来て2日目ですが、実は、先月も17店ホールツアーをしてまして、今回も5軒程見て回り、最終的には…。

暑くて動きたくないから『等価のパチスロ店』に決めて、調度12時位から稼動。正確に書くと、駅に近いから決めたとも言います(汗。

『南国の怨み晴らすまでは…』←まだ、言ってますが、イベント機種に30パイコーナー。

地元では、設置が少ないHANAHANAがイベ対象機種。

まだ、にんともかんともなG数の時、合成1/140を切りそうな台が空く。

ココのホールは沖スロイベの時は、私が好きな設定5を2~4台入れてくるのを知っていたんですね^^
(設定公開は禁止地域ですが札はOKみたいで、あからさまには書いてありませんが、それと分かる札が刺さります)。

移動しまして、7Kで1箱と下皿パンパン♪

途中、揉まれてコインが無くなる前にボーナス。
その後『いわゆる状態突入』。

いや~沖スロって楽しいですネ~。
中毒に近い私には、シオサイとは違う、点滅と光り具合が憎たらしい位、好きでして(笑)。

葉っぱフラッシュが撮影出来なかったのが、心残りなんですが…。

プラスになったし、早目に帰ろうかと???

ん~と、アイムの合成6、ハナハナなら設定9?10?位ありそうに出尽くした感じの台を発見!

私が打たない訳がない!

余りコイン6枚だけですけどネ(笑)。

2Gで~チカツ~
バケでしたけど
31Gで~チカッ~
ビッグでした♪

40G回して止め、440枚プラスが増えたので、もうまんたいです^^

『南国の怨みは、来月はらしちゃおーっと♪』

※決して『諦める』という言葉が辞書にない、困った奥さん(滝汗。




ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記