ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
遠征1日目
掲載:2009/4/12 22:50

遠征1日目

こんばんは、ちょっと遠く迄、遠征して来ました、ママはドル箱です。

実は、この遠征地では『南国育ちで勝てない』。

全戦全敗中の私(汗。

根っからの負けず嫌いなもんで、初当たりが軽くとも、他の機種でプラスだろうとも、前回は9回飛ばないまま、帰りの乗り物の時間の為、途中で断念。

今回こそ、と意気込み新たに南国へ投資中。

ふと、我に戻り『立ち回りで勝つ人妻』ってタイトルですよネ?私のブログ。

このまま、南国にぶち込むのは、立ち回りではなく、ただの意地!

いかんいかん!

冷静になってココはパチンコが、ほぼ等価交換。

打てそうな、回りそうな台に座ってこそ、立ち回り(滝汗。

慶次(斬)をやめる方の釘、回りそうで気になってたんですよねー。

空き台になったのも、私に『回せ』ということだろうと←全てプラス思考な人。

1K23回ったかな?
まだ、ムラかもしれないし…。

あっ、キセル!(期待どおりガセりまして、折角8Gで出したのに…)。
それから2G後で、松風リーチ。

え?当たりましたが??
投資は2Kです。

画像は(斬)よりランクアップボーナスでも、秀吉の『大儀であった!』カットインしますよね?

秀吉の写メは難しいのでラウンド中で、お許し下さい。

最終的に、南国に意地を通さなかった事により、収支はプラス8600円になりました^^

遠征は、その後アメブロ仲間と集まり、お一人様『〇万円コース』の蟹を食べるのが目的だったりしますが…。

〇にはコイン3000枚分が入りますから( ^^)Y☆Y(^^ )

もう、一生食べる機会はないと思います。

あっ、画像は『蟹フルコース』のほうが良かったですか(笑)。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記