ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
最終電車
掲載:2009/4/10 00:20

最後は、ファンだったKEIKOさんのパクリで終わらせていただこうかと思います。

かれこれ、マニアックスのblogでお世話になること、約一年半。たくさんの方から、メールを頂き、とても勇気づけられました。本当に感謝しております。

実は、石川県への短期移住時から、起業(業種は伏せますが…)に向けて準備を進めてきました。

北海道に帰省後、借金返済完了し、本格的に軌道に乗り始め、やっと十分な利益が出るようになって参りました。

もともと、子供とマンツーマンでの生活、子供に合わせて自由に動けるのが、1番の理由で続けてきたパチスロ。やはり、一人の親として『後ろめたさ』を感じない日はなかったというのが本音です。

様々な面で、ある程度安心できるレベルに、自社がなるまでは公表するつもりもなかったですし、スロットも続けていたので、blogに名前を残させてもらっていました。

が、こうして二足の草鞋を履いてる状態で、さもスロット専業のように振る舞うのも、嘘をついてるようで嫌でしたし、より会社を発展…発展とは言わずとも、安定させる為に、経営に専念しようと思いまして、この度、キッパリとスロットの世界から身を引く覚悟を決めました。と、同時にマニアックスからも身を引こうと思いまして、今回の報告と相成りました。

良い意味でも、悪い意味でも、とにかく反響を!という要望?に沿って書いていたため、時に不快な思いをさせてしまったと思いますが、サイト内外で、やんややんやと意見(誹謗中傷込みで)が飛び交う様子を見ると、なんだか役目を果たした…そんな妙な達成感が湧いていました。最後も広場で、試してみましたが、予想以上の反応があって、狙ったキャラが確立されていたのだと、確信できました。

こうして、一つの小さな会社を持つことになったのも、スロットで蓄えた貯金があったからだし、アウトローな生活方法だったかもしれないけれど、後悔はありません。

遊び打ちなんて、そうそうできなかったけれど、今は、バトルスペック、1000円10回くらいのパチンコにも投資できるくらいの余裕ができました。本当、パチンコ楽しいですね。

本当に、応援してくれた皆さんありがとうございました。何度も、メールを送り続けてくれた、スロママさん、カヲル大好きさん、ドキンちゃん、おっさんさん、かつとーさん、ひよこさんはじめ、全ての皆様に感謝!

こうした場所を提供してくれたマニアックス関係者に感謝です。

それでは、最終電車が発車しました。ガタンゴトンガタンゴトン…。さようなら~。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記