ブログMANIA
【トヲル】
Profile

『サラリーマンの小遣い稼ぎ』
変な引き継続中?
掲載:2009/4/1 23:45

変な引き継続中?

こんばんは。
スロット打つ時に、エヴァの3小役はちゃんと数えられるが、鬼浜のSINは数えられないトヲルです。
(払い出し無いからすぐ忘れてしまいます(;^_^A )


設定看破にかかせないSINも数えれないヤツが鬼浜さわっちゃいけないんだろうけど、ツボにはいった時の勝ちを味わってしまうとねぇ?

きっと同じように思っているサラリーマンスロッターはいるのではないでしょうか?

いますよね?
自分だけじゃないですよね?


相変わらず前ふり長くてすみません。
f(^_^;



そういうことで、今日は鬼浜打ってきました。

選んだ台はトータル420Gで当たりが7回の台。
選んだ理由は・・・
当たりが1/60で背景が夕方だったから。

すみません。
根拠が薄くて。。。
というか、19時でこの数字は危険な香りがします(お店が設定入れてない?だから打つ人がいない???と思ってしまいます)

まぁ、鬼浜なら展開次第で低設定でも勝っちゃいますので、結局は自分の運次第と思ってます。

だから、勝率悪いんですが・・・
(-。-;)


そしたら今日は運がよく、1KでREG。
ART入らずですが、4G目で男気ミッション!コウヘイです。
このミッションでART突入!
このART中のぶっちぎりターボで、初めて全国制覇をGETしました♪

喜んだのはいいけど、そのあとボーナスが引けず、568Gほど連れてかれます。
よくART終了しなかったものです。
(^_^;)

ホントに引きが強いんだか弱いんだか。変な引きです。

正直、心臓に悪いからやめて欲しいっての
ヽ(*`Д´)ノ



でも終わってみれば、1000Gオーバーの1600枚GETでした♪
(*^-^*)

またもや、運勝ちです。



運だけでもいいから、今月はこのままの調子で進んで欲しいトヲルでした。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記