ブログMANIA
【トヲル】
Profile

『サラリーマンの小遣い稼ぎ』
引きは強いの弱いの?
掲載:2009/3/31 01:45

引きは強いの弱いの?

お久しぶりです。

さてさて本日は、待望の給料日後、最初の稼働になります。
(*^-^*)

2、3月は負け越しなので、やっぱり最初くらいは勝っておきたいですよね?

そこで、どこに打ちに行こうかな?って、お店からのメールを読んで見たんですが、やる気を見せてるお店が見当たりません。

さらに携帯で差玉の見えるお店を覗いたら、見事に真っ赤(お客の負け)!

なんか近寄るのも嫌になります。
(-_-;)


年度末で月末。
さすがにぼってますなぁ。
(-_-;)


こんなとき、皆さんならどうしますか?

A:状況がよくなるまで待つ
(今日は打たない)
B:とりあえず覗いて、良さげな台を探す
(空き台次第)
C:とにかく打つ!!!



普通ならAorBですよね?

ここでCなのが、完全ジャンキーな自分だったりします。


でも、さすがにスロットは設定1だらけな気もするので、パチンコにしてみました。

ただ単に、お初のシティハンターとファフナーが打って見たいだけなんですけどね♪

前ふり長くてすみません。f(^^;


まずはシティハンター。

本日の当たり33回
230G目からのスタートです。


最初の1Kで13回転。
・・・・・終わってます。(-_-;)

移る台もないし、せめてSPリーチだけでも拝んで帰ろうと決めて打ってみます。

そしたら2K投資後、ハンマーギミック3連から冴子のお風呂。
「赤アヒル隊長!」
ちょっとは熱いのかな?

なんて思ったのもつかの間、軽~くハズレです。





と思ってたら、
カラス1羽→シャッター
2R確変です!

何はともあれ、これで出玉が確実に!
しかし、さくさくっと、復活確変当たり(写真)→通常当たり。あっさり1セットで終了です。

時短中に玉は減るくらいに釘は最悪!
でも演出もろくに見てないので、2箱全部突っ込んじゃいました。
f(^^;
まぁ、完全な負けパターンですね。

結局、演出もほとんど見ることもなく終了。。。
GETWILDは聞けたものの、なんか消化不良気味です。(隣の台は幻の最終回も映ってるし)
(-_-;)

けど、これ以上負けも増やしたくないので、ファフナーに移動っす。


ファフナー
本日大当たり44回
486Gからスタート


やっぱり投資スピードはハンパないですね。
まぁこの台も釘が最悪なのもありますが。。。
(-_-;)


しかし、ファフナーも何故か、液晶初当たりから初V入賞!
引き強ですかね♪

乙姫チャンスは2回
1回目にSPルートに入って連チャンです♪

次の乙姫チャンス10回だし、継続率85%なので期待してたのですがあっさり終了!

悲しいことに10回中3回も上部アタッカーに玉がはいりませんでした。
(つД`)゜。


なんか続ける気力も残り時間も無くなり、本日終了です。

結果はショボく2K勝ち!
しかし、こんな釘の状況でよく勝てたものです。

ただ、初当たりは速攻で引いたものの、ともに継続が2回とは・・・
引きが強いんだか弱いんだか。。。


悩んでしまうトヲルでした。

それではまた。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記