ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
大勝ち、そして…
掲載:2007/2/3 23:45

大勝ち、そして…

1月30日
秘宝伝での勝ち金を元手に、昼過ぎから「CRぱちんこウルトラマン」で勝負。
5K投資で5連した後、持ち玉で20連達成!(6連以上したのはこれが初)
まだまだコイツに奪われた額には届かないが、とりあえず満足。
ようやくウルトラマンから卒業できる…。
収支=+9万5000円
(28玉交換で約2万8000発)

1月31日
息子の3歳の誕生日。
昨日、一昨日と大勝ちしていたので、奮発して機関車トーマスのおもちゃセットなど1万円分くらい買ってやる。
ちなみに、普段は500円以上するおもちゃは買わない。
スロ&パチで2~3万円負けたところで何とも思わない「壊れた金銭感覚」を引きずったまま日常生活を送ったら、破滅することは目に見えてるから。
だから、普段はできる限り節約しとります。
それでも、普通の家庭のパパと比べると、金遣いは十分荒い方やろうけど。

2月1日
2日連続で大勝ちした後。いつもならこの日は大負けで終わるというパターンだがこの日は違った! 昼頃からスパイダーマン2を打ち、約4500枚獲得!!
ボーナス出現率・小役との重複率・ピザ出現率を見る限り、設定6だったことは間違いないでしょう。
適当にノーボーナス300Gヤメ台を打っただけなのに、まさかスパイダーマンの6を打てるとは…。
収支=+8万8000円(等価)

2月2日
前日にスパイダーマン2をブン回して疲れたので、この日はパチを打ってまったりするつもり。
が、何を打っても当たらず確変入らずの散々な結果。
ウルトラマンを打たず、大当り確率が1/320よりいい機種しか打ってへんのに、何でこんなに負けるかなぁ…。
収支=-6万5000円

2月3日
で、今日は最近行ってなかった店でパチンコ勝負。
相性の良い冬ソナを打ったわけだが…これが大失敗。
最初っから1000回近くハマり、単発で終了。
その後はハイパーミルキー(3回ワンセットのパチ)や美空ひばりなどを乱れ打ち、終わってみれば9万円の大敗…。
収支=-9万円

(1月29日から)3連勝で25万円ほど勝ち、その後2連敗で15万円以上負け。
そして、今年の収支はちょっとだけプラス。
…多分、大勝ちした後でもいつも通りに打てれば、もっといっぱい勝てるんでしょうな。

とはいえ、金に余裕があるのにオモロない機種を打つなんて…やっぱ僕には無理ですわ。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

(C)1966円谷プロ (C)2006円谷プロ (C)KYORAKU