ブログMANIA
【タケヒロロ】
Profile

『調教師』
利益が取れません
掲載:2009/3/22 20:05

どうもタケヒロロです。

最近の悩みのタネなんですがうちに設置してある機種で全く利益の取れないスロットがあります。
この機種あまりにも利益が取れない…というかむしろ週単位では赤字をたたく事もしばしばある為、3月に入ってからは一度だけ設定4を入れただけで後は全て1なんですよ。
設置台数は6台と少なめなんですがあまりにも酷い…

昨日までの3月期間▲93です。一日辺り1900円のマイナス×6台×20日の営業=機械台の回収の仕方が分りません。
この機種の名前はKPEの

『悪魔城ドラキュラ』

といいます。

これはウチの店だけなんでしょうか??
最近では副店長が設定打った後にチェリー引くまで回すというオカルトチックな事まで始めまして…。

困りましたわ!!


≪Q≫決算の様な日は決まってますか?またその日までに出過ぎた分は回収する設定配分にしたりしますか?

≪A≫僕の働いているお店はグループになっておりまして、ある程度のノルマはありますが基本的には売上や利益は各店舗の店長が決めます。
その決算日は月末になってまして、出過ぎた分は回収設定にしますし、回収しすぎた分は放出するというスタイルを取っています。
しかし、一日にどの程度取るかという予定は事前に決めてますので極端なガセイベントを行う訳ではなくほんの少しずつ利益を上乗せして営業していきますので、ユーザー目線からはなかなか判りづらいと思います。
ねらい目としては皆様の給料日を避ける日程がよいかと…やっぱ懐が暖かいときは容赦なく抜きに掛からせていただきます。

≪Q≫設定変更した台はホッパーのコインを満タンにしますか??高設定の台はエラーが出るのが遅い気がするんですが?

≪A≫最近のお店は自動補給のお店が増えてきていますが、手補給の場合…確かにバブルの頃は入れてましたが五号機になってからは入れないですね。
そんなに急にコインが出る訳ではありませんので入れる必要も無くなったというのが理由ですね。

それでは!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記