ブログMANIA
【タケヒロロ】
Profile

『調教師』
ただいまです。
掲載:2009/3/22 03:10

どうもタケヒロロです。
ようやく戻ってきました♪

慶次のボッタ調整完了!!

後は毎日命釘をいじるだけです。


放置していた2週間程の間質問もたっぷりたまっちゃったんでのんびりと回答していこうと思います。

それはそうと最近打ちたいって思える台が登場した為、昨日は朝から久しぶりにパチンコにいってきました!!


『蒼穹のファフナー』


この台は凄く面白かった♪
湘爆を思わせる役物を使った大当たり抽選に85%とは思えない爆連!!
僕も33000円使った3回目の初当たりから32連して一撃47000発も出ちゃいました。
でも逆噴射も激しかったのですけどね…。
一度は打ってみてください。

お勧め致します。


≪A≫稼動が落ちてきた看板機種(エヴァ等)の扱いはどうなりますか??台数はある、でも設定入れないは撤去対象なんですか??

≪Q≫稼動が落ちてきた看板機種は設定入れて稼動の落ち込みを最小限で止めようとします。そして、設定を入れても全く動かなくなってきた所で諦めて利益のみを追及し、利益も取れなくなった所で外します。
質問にもあるエヴァはまだまだホール側としてはメインで稼動してもらわないと困るんでスロットコーナーの中ではどのホールも力を入れている方ではないでしょうか??
でもウチの店の様にもう6は使わずに中間を多くしてるホールも増えてきた様に感じます。
6ッぽい台がないから力が入ってないとは言い切れませんよ。

≪Q≫ホールであった珍事件や面白い人の話はありますか??
≪A≫うーん…この話は55号様の方が得意かも知れませんが…。
ホール巡回をしている途中、トイレの清掃へ向かったタケヒロロの目にある不思議な光景が!!ここは自宅でしょうか??って位にシェービングクリームを綺麗に塗って鏡の前で髭剃りをしているお兄さんを発見!!
ビックリしたけど面白かった僕はとりあえず無線で同じ社員の方へ報告♪

すると、

『今日バイトの面接にくる人だったりして。』とふざけた回答がありました。
まっさかぁーと思った僕は30分後…そのお兄さんの面接を行っておりました。

もちろん不採用です。

面接の前に髭は剃りましょう。
それでは。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記