ブログMANIA
【がらむ】
Profile

『常に崖っぷち!!』
慶次
掲載:2009/3/18 00:05

そーれそーれそれがらむです。


皆様から遅ればせながら、慶次斬を初打ちしましたよん。
新台は基本一月以上超ボッタ仕様のマイホが、珍しく導入間もない斬をイベント機種に・・・
煽りも相当気合入っていたので、打ってみました。



最近はエヴァと南国ばっかりだったので、パチを朝から打つなんて相当久しぶり。
朝30分ほどの並びから、斬の島にいそいそと突撃!!
パッと見相当ヘソが開いていました・・・が、一番大事なのは寄り釘って誰か言っていたような??

まぁじっくりと選んでいる暇が無い(後続がいっぱい)ので、適当に座りました。

打ち始めること2万円・・・頭上のカウンターは460回転。等価交換なら全然OKっぽい・・・?
一発目の当りは金襖→チャンス目もののふチャンス→ノーマル直江・白・白・小からふへん停止で16パカパカゲットです。
この16パカで820発獲得・・・コレってかなりいい感じじゃないか・・・!

下のアタッカーも締めているようには見えないし、いっくぜ!全つっぱ!!!
















480回転→ふへん16パカ→2通→時短終了


830回転→2通

1200回転→2確→120回転→16R→16R→16R→2通→時短終了

全飲まれ止め・・・。










斬って絶対楽しいんですよ。うん。

歌舞伎者チャンスだかで槍でてきてボタンぺちぺちやってふへん→天下無双とか・・・


絶対楽しいよね?うん。


喧嘩演出でボタンびしびしやって怒ついてキセルから強いリーチいって当るとか・・・



絶対楽しいよねソレ。



・・・。


しかし流石のマイホも斬は早々に看板機種にしたいのか、新装直後にしては凄い甘い釘でした。

今後にチト期待!


ではでは今日はこの辺で。




ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記