ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
3/12~13分お返事
掲載:2009/3/15 15:30

ドラゴンボールレボリューションを、息子と見てきました。

帰宅してから、息子のカメハメ波に、やられるフリをすること数十回…疲れました。お蔭様で、息子はスヤスヤお昼寝中です~。

内容は…、外人のドラゴンボール世界観っつーのは、こうなんだなぁと思ったね。ドラえもんの方が楽しめたぞっ!

《義母からのバレンタインのお返しはしなくちゃ…嫁からはなかったけど。そろそろ3月の稼動開始ですが、軍資金は一万円。天井ハイエナしかないっすよね…-ひろさん-》

義母さんには、お返ししなくちゃ駄目だー。いろんな事を考えたらね…。

軍資金1万かぁ…。どうでしょう?オレなら、低貸し、尚且つ貯玉OKのお店で、しばらくコツコツやるかな…。

天井狙いもアリだけど、基本的にボーナス一発引いたら終わりでしょ?

それだと、『打った、楽しかった』という精神的な充足がないじゃない?得られる期待値も、数千円。下手したら、天井バケで軍資金ほぼ消滅も有り得るわけですからね~。

『低貸しでコツコツ』をオススメします!

《今日は壊れて、ゴレンジャー。黄色引いてRT消化して終わり。勝てない台なのか!?-おっさんさん-》

ども。いやいや…全然アリな機種選択かと。設置が少ないんで、設定も…ですが、割的には下でも甘いですからね。

めくるめくRTループで、液晶右上の獲得表示3000枚オーバーも見たことありますし!(オレは打ったことすらないっす…)

当たりやすく、甘割ですからね、小銭を稼ぐつもりで望めば、意外な見返りがあるかもっ!?

《お蔭様で楽しんでスロットを打てています!ザックス先輩やエイトさんなどマニにはたくさん師匠がいて(勝手に弟子入り)、身が引き締まる思いです-あんくうさん-》

お久しぶりです。楽しめているようで、何よりです!娯楽ですから、楽しんでナンボ!

ちょっとくらいは勝たないと、楽しいもんも楽しくなくなっちゃうしね、自分なりの勝ち方を見つけて頑張りましょう!

ザックス先輩が、出演中の広場スレ見てきました。濃いね。人妻って…。勉強になりました。書き込みは遠慮しときますが、オレも、積極的に読みますんで、よろしくお伝え下さい。

《内容秘密-ひよこさん-》

はじめましてっ!?

ちゃんと読みました。状況も理解しました。

男子は勘違いしやすいのよ、これが。勘違いして、楽しくなっちゃうんですよ。

許してあげてね。

また、メール下さいな!!

…………………………………… 毎度、メールありがとうございます。右を見ても、左を見ても『ドラキュラ』は、残念台のレッテルを貼られていますね。

しかし、機種も、使い方次第ですよね。

blogライター『すぐる』さん、スゲェってことです。

では。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記