ブログMANIA
【トヲル】
Profile

『サラリーマンの小遣い稼ぎ』
慶次初打ち!
掲載:2009/3/10 00:25

初打ち。

いやぁー、堪能しました!
CR花の慶次~斬


さて、稼働のお話ですが、お店着いたら、さすがに満席。
仕事帰りのサラリーマンには仕方ないことです。
(-。-;)
で、お行儀悪いですが、演出見るためと、空きそうな台を抑えるために、シマの端っこで立ち見してました。


そしたら、5分も経たないうちに、角台のお兄さんが席を立ちます。

目の前の席だし、当然キープです。


早く席空けろー!的な怪電波を出していた訳ではないですからね。
念のために。


履歴を見たところ、トータル380Gほど回して確変0回。
当たりは2回。

このお店のカウンターからすると、2R確変には入らず。って感じですね。

186回転からのスタートです。

さすがに演出楽しいですね。

新しいギミックの朱槍が出てくるし。






隣の台が。。。
(^_^;)


前作からの超激アツのキセル演出も出たし。







隣の台が。。。
(^_^;)

なんか、隣はえらい演出が多いです。

でも、これまでのところ、自分の台は
赤扇子→赤襖→只の襖→幸村
が最高演出です。
(ToT)
さすがに、慶次。
泣きたくなります。


結局、780G、前のお兄さんと合わせて、トータル1160G目位まで、連れて逝かれて、ようやく雅傾奇に突入!

マニアックスを見てもランプから潜伏なのかどうか分かりません。

こうなったらこの台と心中のつもりです。


したら、70G位で初めて、自分の台で朱槍が動きました!
伊達SPです!

今、潜伏確変であってくれー!!!
と祈りつつ見てると、当たりを行き過ぎます。
あ゛ぁぁ。

と思ったら「大ふへんもの」が当たりました!

STB2Rです。

お願い!続いてくれー!


こんな時に限って、城門にはなかなかたどり着かない。
転落のピンチばかり。

なんとか、朱軍が勝つけど、毎回心臓に悪いでしょ!
また、城門にはたどり着けず、戦いになったので、ドキドキしながら見てると?

いつもと違います。
なんか後ろから敵を吹き飛ばしながら、慶次&松風がやってきます!

初めて見たのでびっくりです。
情報なしの初打ちはこれだから楽しいですね!
(*^-^*)

あとは閉店まで、確変のままでした。
もう少し、早くかかってくれてたら。。。

なんて欲がでちゃいますよね?
(^_^;)


何はともあれ、結果は20000発
投資分を取り返し、ひさびさの10000以上の勝ちでした。

子供になんか買ってあげよう。



あと確変のまま終了だから、明日は朝から打ちたいとこだけど、朝から打ち合わせなんだよなぁ。

夢に、もったいないオバケがでてきそうです。




欲張りなトヲルでした。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記