『実践報告室(777)』
DRACULA 1確
掲載:2009/3/8 23:50
ガコン!って鳴るスタート音の時や、キャ─!って悲鳴が聞こえた時には㊥押し!
㊥リールは中段しか有効ラインが通ってないから⑦が真ん中に止まったら…
ハマリ中ならニヤリとできます。
あ、ドラキュララッシュは変則押しすると取りこぼす可能性があるんで㊥→㊧→㊨の順がいいです。
この順なら取りこぼさないはずなんで…
(RUSH取りこぼすとボーナス成立後RT状態…この機種でいう「通常状態」になりますから、もしボタン押しミスで㊨とか押しちゃったら㊧の目押しを慎重に…)
ってわざわざこんなことしなくても取りこぼしないんだから順押しでサクサク押せばわかることなんですけどね(苦笑)
「ひだり!」って押し順ナビが出た時はベルですが、たま~にボーナス成立時にも出るので、㊧の赤⑦を枠下あたりに狙うとRUSH成立時は次の赤⑦がズルンと滑ってきておもろいです。
赤⑦下段狙いのビタ止まりでもおもしろいかも?
まぁわざわざそんなことしなくても…(以下略)
いやさ、なんか楽しもうしながら打たないとつまんなくてさ(笑)
そういえばこれのドラキュラゾーンは共通フラグじゃなかったら適当押しじゃ取りこぼす構成だよね…
てことはRUSHも共通かな?
あとから気付いた(^-^;
さて、早速ドラキュラネタへのお便りをいただきましたのでご紹介です。
【ささ】さん
『RUSH 90連OVER!
Σ( ̄口 ̄;)スゴイ!
マイホには3台導入ですが現金投資の嵐で怖くて打ててない(汗)』
どうもです(^-^)
初打ちでいきなり現金投資の嵐は俺も怖かったので、
RUSH中閉店翌朝狙いをしてみたのですが、あんなに続くとは自分でもびっくりです。
でもこの機種は継続抽選で連荘するわけではなく、ゾーン引くまでRUSHの抽選が続くって感じだから、ある意味ゾーンの引き弱なんですけどね(笑)
戦国無双の無限でハマった時に似た複雑な気持ち…
って俺、戦国の無限引いたことないや…(苦笑)
さすがにあれだけ連荘するとちょっと癖になりそうで、また打ったら5連と21連でした…
『話は違いますが…
とあるメーカーからドラキュラと似たシステムでより過激な機種を開発したら検定で蹴られたそうですが(汗)』
たしかコルモさんの「シーシー」も似たようなシステムだったような気がしますが…
このシステムでボーナス1回の獲得枚数をあまり増やしてしまうとすぐ試験でオーバーしてしまいそうです…
詳しくは知らないですけど、5号機だと時速1500枚あたりが限界な気がしますが…
ドラキュラはこれにあと天井でもあればもうちょっと打てる機会が増えて稼働も増えそうなのになぁ…
それに演出の面白さも加えれば、なんだかいけそうな気がする~。
メーカーさん頑張ってね♪
(´▽`)