ブログMANIA
【タケヒロロ】
Profile

『調教師』
かっこいいおじさん☆
掲載:2009/3/8 05:00

どうもタケヒロロです。

最近仕事が終わってからの更新が多いもので、文面がおかしい所があったり更新が遅かったりですが応援のメールもたくさん頂いており誠に嬉しい限りです。この場を借りて感謝♪

さて、前回ネタが無いと書いたもののやはりネタはない…。という訳で困った時は皆様からのメールに答える形でいけばいいじゃん!!という事で逃げます。

≪Q≫マイホが半年前に増台し続け現在60台以上の設置ですが、中古で高いジャグを買えるという事は店の体力があるのでしょうか??

≪A≫はい。きっとその店は大丈夫…だと思います。
ジャグラーは安定した稼動をしてくれるので初期投資が掛かっても簡単に取り戻せます。

計算してみましょう…

アイムが一台約80万円です→
うちの店が等価で現在台粗利が4500円あります→つまり一ヶ月で4500円×28日=126000円。

おっ7ヶ月くらいで回収できて後は儲けですね。

他の台入れて機械代回収出来ないくらいなら、高くてもジャグラー入れた方がいいですね。
その先行投資が出来るならまだまだマイホは大丈夫ですよ☆


≪Q≫パチンコは設定あるんですか??

≪A≫ないです。でも昔はあったんですよ♪ギンギラパラダイスに大工の原さん等約10年くらい昔の台ですね。
設定が三段階あって1が一番いいというスロットとは逆だったはず…ですが、自分が実際に触った事はありませーん。

≪Q≫4が出るといいますがBR35ずつとかB25R45とかのデータもありますか??

≪A≫ありますねぇ。
今日も8台4を入れたんですがアルバイトの子に聞いたら6は2本でしょ??て言われました。
7000ゲームでB37R36の台とB41R30の台の事を言ってましたがこれは両方4でした。
僕は本物の6を入れた事がないんでよくわかりませんが多分前記の様な台が4よりも多く起きるんでしょう。
4の場合は8台くらいに一台の割合で見た目だけ6の台が出ますので今日は出来すぎだったんですけど…明確な設定判別のないジャグの様な台は一日ではなかなか判別はできないと思っています。

≪Q≫アイムのかっこいいボーナスの揃え方を教えてください。

≪A≫僕が見てかっこいいというか、笑ってしまった方は777を揃えた直後勢いよく立ち上がり周りを見回し、まるで猪木の様に拳を突き上げて『オッシャー!!』を叫んだおじさんです。

ご参考までに。

という感じで終わりマース。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記