ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
3日~5日分返事。
掲載:2009/3/7 15:10

3日~5日分返事。

本日は、稼動しとらんです。昨日、夜7時から放送された『ドラえもん』

息子さんが、『パパ、えいがみたい』と。

というわけで、本日公開開始の『ドラえもん~のび太の宇宙開拓史』を見てきました。
まぁ~金のかかること…。画像は、入場者限定プレゼントのチョロQ、限定ポップコーンケース。

全く、オレが見ていた時期のドラえもんと違う声優人で、違和感バリバリでしたが、息子達にとっては、この声が、『ドラえもん』の声なんでしょうね。

それでは、お返事です。

《ジャグで負債回収が多く、シャドウハーツはよくわからんし、18時オープンは何の為よ!?⑤号機で18時オープンはきついなぁ-おっさんさん-》

やはり、どこもかしこも、『ジャグ』が要。

シャドウハーツは、割が甘くとても戦いやすい機種のようですよ。着物の女の子が出たらH確定なんだとか!?

アルゼ系の演出による、高設定確定シリーズは、結構好きです。

18時オープンは、何の意味があるんでしょうね?札幌近郊は12時~13時オープンが多いんですけど、これだって意味不明です。おそらく、新台開放を開店と同時にするため?

まぁ、短時間勝負に⑤号機は不向きですよ…。

《怪我した指を無邪気にギュッとする子供。最近はあまり打ちに行ってません…。頑張って下さい!-よっちんさん-》

毎度ありがとございます~。子供達は、本当に無邪気ですね。イタイイタイ?って聞いてくる子、可愛いなぁ~。

あまり打ちに行ってないんすか?確か、青ドンの出目が好きでしたよね?あれ、ミニリールより、サンダーの筐体で再現してくれてたら…もっとよかったのに。

良い暇潰しに、オレのblogがなれたら幸です!

《たまにはバカ勝ちした~い!私もバスケ好きです。田臥君は彼が高校生の時見たよ~!-カヲル大好きさん-》

オレもバカ勝ちした~い!万枚だしてみた~い!どうせ、千枚止まりだけどぉ~。

しばらくマニから遠ざかってた?タイミングよく、更新できて良かったです!

田臥の高校時代…能代の試合を見たんですか?実はオレ、彼と同い年なんですよ。この差はなんだーっ!?

《インフルエンザにかかり、2月は稼動なしのプラマイ0。出勤減で給料減。今月こそはー。六ヶ月の子供が離乳食始まりました!-ひろさん-》

2月は大変でしたね…。今月は頑張って、お小遣を稼ぎましょ。

お子さん離乳食開始ですか?懐かしいなぁ。パクパクと食べる姿、これこそ『萌』。
市販の離乳食も種類が豊富で、選ぶのも楽しみですよね。

もちろん、手作りも良いんですけど、栄養バランスがしっかりしてるピジョンの離乳食は、安心して与えられますよ~。

《某大手チェーンについて……-ポトスさん-》

はじめまして。帯広の方ですか?最近の帯広はどうでしょう?

オレは、一時期、『宝』と『RADIO』だったけな…?に通ってました。テミスは潰れちゃいましたよね?う~ん懐かしいなぁ。

本当、おっしゃる通り何でもアリですよねぇ~。

《同じく大手チェーンについて……-エイダさん-》

お初です。

まぁ、本当皆さん、同じ印象をお持ちのようで。なんだか安心しましたぁ。

エイダさんは、パチメインですか?相変わらず、オレは、パチに手を出せません…。周りから聞く話しは、景気が良いんですけどね…。

《こちらも大手チェーンについて……-勝万さん-》

はじめまして。なるほど…そちらのチェーンは、そのような高圧的な営業をかけてくるのですね~。

こないだのblogは、まだマシと、おっしゃったチェーンの話しでした。

やはり、業界大手は、本当に闇の部分が多いですね…。

《地元チェーンの??も打ち子を使ってますよ……など地元チ情報をくれた-ペカ中毒さん-》

是非、お友達になりたいです!

教えてくれた、鳥の名前?のお店。昔っから、嫌いでね~。嫌いとか言って、通った時期もあったけど…。

幸福になれそうな、チェーン店なんて…。

本当、札幌はマジでヤバイと思ってます。

《田臥勇太は神-55号さん-》

DO~も~?だっけ?

アンタが神だよ55号。

もう、blogで1番人気なんじゃない?体張りすぎだよ?懐事情大丈夫?そんな負けキャラじゃなかったじゃないかー!?

在住地域どこでしたっけ?プロバスケチームないんすか?

有り難いことに、北海道には『レラカムイ』があるんでね。田臥勇太所属の『リンク栃木』との対戦もあり、ホーム戦では必ず見れるんですよ~。

田臥も能代時代の監督が、リンクのヘッドコーチだったから、選んだのに、日本復帰第2戦でコーチ更迭…。

なんだか、不運でしたよね。

レラに移籍して欲しい限りですが、桜井、阿部、折茂がいる状況では来てくれないだろうな…。北海道出身の柏木にも来てもらいたいけど…。

とりあえず、田臥勇太代表復帰を今年は期待します。

勝ってお金貯めて、北海道まで来て、試合一緒に見ようさ!

そしたらさ、会った時は、開口1番『DO~も~』って言ってあげる。

オレが、55号信者なんて事、認めないんだからねっ!

……………………………………ちょっと長くなりました…が、皆さん、メールありがとうございました!!



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記