ブログMANIA
【タケヒロロ】
Profile

『調教師』
早く来い来い花の慶次
掲載:2009/3/5 20:15

どうもタケヒロロです。

三月は暇だというのはわかっていたんですがあまりの稼動の低下にビックリしております。
これも花の慶次が入るまでの我慢…というわけで前回の回答の続きに進ませてもらいます。

≪Q≫二日に一回南国に6を入れている時の他台の設定状況が知りたいです。強化→島の予算組みを赤にしての還元営業ではありませんよね??

≪A≫うちの店は等価交換で南国の設置は11台になっています。
この場合、強化しているとは言っても基本的には予算組みを赤にする事はないので予想通りかも知れませんが残りはオール1です。
南国育ちという台はジャグラーとは客層が違い若年層メインなので6が入っているという事をとにかくアピールしたい為、極端なメリハリにします。
日によっては赤で組む事もありますので2台くらいまでなら6が期待できますが、その台以外はオール6等の特殊イベント時以外には基本的に低設定ですので中間があるかも??って考えはやめた方がいいです。


≪Q≫4とかしょぼいです。6を使いましょう。

≪A≫はい、来ました!!
僕の担当機種ジャグラーへの意見!!
そうですねぇ…4とかショボイですね。それは僕だって設定組むまでは思ってました。

実際、4って出ますよ♪

結構…。

データ見ただけじゃ6と変わらない事なんてしょっちゅうです。
でも本物の6ってもっとでるのかな??
いつか使ってみたいという欲求はあるんですがうちの店の方針ではしばらくは無理の様です。
すいません…。

えーっと、アイムジャグラーの中古機についての質問が来てたんですが次回更新時に回させて頂きます。
ちなみにアイムジャグラーEXという機械は新品で買った値段の3倍くらいの値段がつく程の大人気機種です。

株買うよりも絶対に確実性はいいと個人的には思います(笑) 

…ぱちんこ北斗の拳はケンシロウよりラオウが甘い!!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記