ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
秘宝伝
掲載:2007/1/29 23:35

パチのウルトラマンで負けまくり、諭吉が二人しかいない財布を持って家を出たのは朝の9時45分。
低投資で確実に勝利すべく、月3回開催の強いイベントへ向かった。
イベント対象はスロ&パチ全機種。特に番長、俺の空、秘宝伝に設定6大量投入という内容である。

普段なら迷うことなく番長の上げ狙いに走るところだが、いくらなんでも番長相手に軍資金2万円では話にならない(一応、キャッシュカードを使えば「絶対に使っちゃいけない金」は下ろせるが…)。
よって、僕が選んだのはスペックもゲーム性も演出も全てが大ッキライな秘宝伝。
もちろん、この台を打つからには、設定6しか狙うつもりはない。

入店時にほとんど残っていなかった空き台の内、前日のBIG回数が最も少なかった台を選んで勝負開始。
で、これが1Kでチャンス目→高確→REGと繋がり、伝説モードへ移行するというナイスな展開!
しかも、10連中BIGが7回!! ボーナス5回以上引いて、BIG回数がREG回数を上回ったの初めてかもしれん…。

が、肝心のBIGは…
ゲーム数 178G
ハズレ 1/6.4(28回)
スイカ 1/44.5(4回)

…どう考えても高設定はありえませんな。ちゅうか、思いっきり1やんコレ!
ちなみに、10連目に引いたBIG中にハズレ11回も引きました。しかもハズシせずに2パン…。


ま、おかげで伝説抜け後に即ヤメできたから良かったけど。
中間設定か高設定か微妙な数値になるのが一番悲惨やからね。
結果は4万3000円勝ち(約2200枚獲得・等価)。

その後はパチの冬ソナを打ち、勝ち金を3万円ほど上乗せすることに成功。
これでまた、ウルトラマンに立ち向かえそうです。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記