ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
大手チェーンを攻めてみたい
掲載:2009/3/5 15:05

業界最大手チェーンと言えば、まぁ、皆さん知ってると思います~。

やる気を出したら、他店は太刀打ちできない程の、大盤振る舞いをするという話しを、よく聞きます。

でも、ぶっちゃけどう!?少なからず、オレがさほど時間をかけなくても行ける範囲にある、その店達は、とてもじゃないけど攻略できそうもなく、そして設定が入っているようにも思えないのです。

では何故に、客付きがよいのでしょう…。謎過ぎます。

この大手チェーン全店舗で、⑥狙いが可能なら、札幌市内近郊での立ち回りも、めちゃくちゃ楽になるんですけどね。

物凄く、クリーンなイメージをアピールしているように思えるんですが、逆にその笑顔が不気味です。

これは、北海道のとある地方に出店した新規店建設中の話し。
建物もほぼ仕上がり、後は内装系を詰めるだけになった時の事。少々仕事が雑だった内装業者2社に、店舗オーナー視察の際にクレームが入りました。

内装業者は、渋々ダメ工事を行いましたが、完了後、またクレーム。これが何度か続いたところで、業者もさじを投げました。

二度目以降の施工料は業者持ちだった為、赤字仕事になってしまうというのが理由だったそうです。

そこに登場したのが…ヤのつくお仕事をされてる方々。

今までのクレームが可愛いく思える程に、要求はエスカレートし、このやり玉に上がった2社は倒産したそうです。

以来内装業者の間で、このチェーン店の工事は要注意と暗黙の了解ができたんだとか。

あ~怖い。

知人の内装屋から聞いた話しなんで、多分本当の話しだと思います。

結局何が言いたいのかというと…、まぁオレが行っても店の養分になるだけですよねってことです。

地域密着、中小規模店でコツコツ頑張りますか~。設定45時々6。基本1、2でお出迎え…なんですけどね。

毎日6だけ打ってられる、そんな楽園ありませんか~!?

今日は、ピエロに遊ばれて、400枚ほどのコインを流して撤退しました。

明日こそっ!!

バァ~イ。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記