ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
お返事
掲載:2009/3/4 14:05

昨年末、年始とずいぶんメールを戴いていたみたいですが、あまりにも時期をはずしてしまいまして…、タイムラグのあるはちゃめちゃな返信になってしまいそうなんで、まずは、直近の2月分メールに、お返事します…。

スルーしちゃってるうちに、随分とメール頻度も減りまして、やっと分相応な感じになり、ちょっとホッとしてます…ハイ。

支離滅裂、自分本位な立ち回りや考察を、 女々しく語るくらいなら、キリっとピシっとシャキっとハッキリとした、立ち回りや結果を残していこう!と思ってます。

では、お返事っ!!

『トヲルさん』

ご挨拶遅れました…。申し訳ありません。マイペースにマニblogを盛り上げて下さい!

『ひろ(熊本)さん』

お久しぶりです。お小遣制導入ですか。それは、懐事情も厳しそうですな。

天井狙いも、徹底してやらなくては、実にならないですからね。多少の誘惑に負けたら、コツコツ分すら一撃破滅っ!ですもんね…。

気になる2月の収支はいかがでしたか?

『じゅん2さん』

お久しぶりです。最近も恵庭ですかっ!?恵庭は、ただ1店だけ気になるお店があります。

なんとなく、ガリぞうさんコラム中のC店と、状況が似てて、通いづらいんですけどね。

お孫さんに会いに、広島県へ行けましたか?オレも一度だけ、広島に行ったことがあります。

旧広島市民球場に忍びこみ、警察に補導されるという、苦い思い出のみを残した、修学旅行でした。

『Dの猫好きPさん』

叱咤激励押忍っ!!

立ち回りですが、オレの持論は『店(設定師)VS自分』
他客なんて、気にするだけ損です。所詮、並びを早くするだけで解決する問題故、それを自分の立ち回りに影響を与えるものだと、厄介視する必要ないっすからね。

それに、店が高設定を使わないなら、通わないまで。

この辺の考え方は、人それぞれですけどね!

『勝てば官軍』、Dの猫好きPさん夫婦も、勝てているならば、なんら問題なし!ゴミとか言ったらダメですよっ!!

『かつとーさん』

お久しぶりです!かつとーさん、ソフトボールやっとるんですかー!?おおっ~!

スポーツはいいねぇ。

オレの趣味は、バスケ。先日、田臥勇太選手の生プレーを見て興奮。

興奮する手で、レバーオンッ!
以来、収支は好調です。

これから、ちょくちょく更新するんで、見てねっ!

『よっちんさん』

感謝!更新が減り、比例するようにメールが無くなる中、返事もしない自分にメールを送り続けてくれてありがとう!

プライベートで、なかなか充実した様子が感じられたり、感じられなかったり、ラジバンダリ。

本当、指が気になります。ストップボタンを押すのも、大変!?

これからも、よろしくお願いします!体大事にね!

この他にも、スロママさん、カヲル大好きさん、おっさんさんといった、blog開始当初からメールをくれていた常連様から、同じ地域で立ち回っているという地元読者様、メールくれた方全てに感謝!

今日からまた、戴いたメールには、なるたけ早く返事できるように、うまくスケジュールを調整します!

じゃーまた…いや、ではこの辺で!!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記