ブログMANIA
【トヲル】
Profile

『サラリーマンの小遣い稼ぎ』
ゾロ目の日(ひな祭り)
掲載:2009/3/4 00:00

さて、今日はゾロ目の日イベント。

さっさと仕事を片付けて打ちに行きたかったんだけど、何故か後輩に捕まり残業に。
(-。-;)



21時にお店に入ると当たり前のように満杯です。

で、空いている台は昨日よりひどい状況。(-。-;)


さすがに撤退です。





でも朝からやる気だったので、駅前の緩い店に。

こっちは見事に閑古鳥です。



この店もヤバいかも。
(-_-;)
とは思ったのですけどね。

やっぱり打ってしまうのがヘタレギャンブラーの性。(^_^;)



いつものように、2Kほど打って回りが良さそうなものを探してみます。


たかが2Kでは何もわからないんですけど、回らない台を打ち続ける財力も気力も持ち合わせてないので。。。
(^_^;)

1台目 エヴァ約束 2400G B5 R8
これが最初の1Kで48Gも回るので250Gほど回してみましたが、だんだん回りも悪くなるし、チェリー1回、弱スイカ1回しか来ません。
さすがに撤退です。


2台目 新吉宗 2100G B11
これも最初の1Kで41回も回るものでしばし打つことに。186Gスタートで401G目にBIG獲得!
爺Bで消化するも鳴かず。 100Gほど回してみたが、急にコインもちが悪くなったのでヤメ。


3台目 ケロット 2400G B8 R7
残り時間も1時間を切ったので、2K回したら帰るつもりが、1KでREG!
当然全部突っ込み、最後の1Kをいれたところで、奇跡のBIG2連続!
v(^o^)


残り時間は10分ほど。
あと1回くれば、今日の日当が。。。




なもんで、勢いで続行!




あと3分!
と言うとこで、魚群+小カエルの中段チェリー!
BIG獲得です。
思わずガッツポーズしちゃいました。\(^o^)
回りに人が居なくてよかった。
(^_^;)



結果 +5Kです。

ショボい勝ちですけどね。
明日は出張なので、この金で少しはいいお昼食べよう!


小市民のトヲルでした。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記