ブログMANIA
【ZEON】
Profile

『-ZEON-激スロ奮闘記』
シンジ君、やればできるじゃん! !
掲載:2009/3/3 23:50

シンジ君、やればできるじゃん! !

2日もM店でエウ゛ァ。

状況が良くないと思ったので、しばらく様子見かと思いましたが行っちゃいましたf^_^;

…というのも、毎週月曜日はかなり弱めの全体系イベなんですが必ずエウ゛ァに5or6が入って、かなりの確率でツモってるんで!!

おそらくこの事に気づいているのは僕ともう一人の専業のみ。

彼が一番厄介なんですが、お互い情報交換もするし良きライバルと言ったとこですかね(^^ゞ

曖昧かつ弱めのイベなんで朝一からの客は皆無。

…んが、入店すると専業ではないが第一候補が見事に取られてる(゜_゜

見たことない顔だし、常連ではなさそう。

小役カウントはしてなさそうだし、少し遠いですがボーナス中だけでも彼の様子を見ながら第二候補を打ちますかね。


・一台目

【新世紀エウ゛ァンゲリオン~約束の時~】

・総回転数 1284G
・BIG 2(赤2 青0 黄0)
・REG 0

【通常時】
・ベル 161(1/7.98)
・チェリー 28(1/45.86)
・スイカ 13(1/98.77)

【ボーナス中】
・65G

・スイカ 13(1/13.00)
・チェリー 1(1/65.00)
・1枚役 2(1/32.50)

【総合設定期待度】
・設定1:24.128%
・設定2:18.919%
・設定3:28.202%
・設定4:12.555%
・設定5:12.777%
・設定6: 3.419%

ここまでで単独or一枚役からはヒットせず。
他の数値を見ても特に粘る理由もなく出玉がノマれたとこでヤメ(~_~;)

第一候補はボーナス中を見る限り良好…

あっちがアタリかぁ(*_*)


店内をぶらぶらしても天井狙いで打てる台は無し、他の良さげ台も無し↓↓

打ち手のレベルから第一候補が空くかもしれないんで、コラムをブログ見て時間潰ししますかね(^.^)




…空きましたよっ!!


専業の彼はドラキュラに移っていて、朝第一候補の近くで打っていたので状況を聞いてみると、やはり高設定クサイらしい(^0_0^)


時刻は1時過ぎ、早くも3500枚ほど出てた第一候補をキープです。

閉店までブン回しますかね!!


・二台目

【新世紀エウ゛ァンゲリオン~約束の時~】

・総回転数 7179G
・BIG 31(赤6 青10 黄15)
・REG 14

【通常時】
・ベル 979(1/7.33)
・チェリー108(1/66.47)
・スイカ 154(1/46.62)

【ボーナス中】
・980G

・スイカ 99(1/9.90)
・チェリー 25(1/39.25)
・1枚役39(1/25.13)

【総合設定期待度】
・設定1: 0.000%
・設定2: 0.000%
・設定3: 0.000%
・設定4: 0.001%
・設定5: 0.071%
・設定6:99.927%


投資 14000円(一台目含む)
換金 98000円(4901枚)

収支 +84000円


トイレ我慢してまでブン回して良かったです(^O^)

前にも言ったかもしれませんが、ART機以外なら基本僕は店員に止められるまで打つんですが、昨日は止められる2秒前にBIG引いて最高の状態でヤメられました(^_^;)


前任者と合わせると9000枚弱の出玉。
スゴイっすねw(゜o゜)w


少し長くなりましたが、読んで頂いた方ありがとうございますm(__)m

-ZEON-でした!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記