ブログMANIA
【トヲル】
Profile

『サラリーマンの小遣い稼ぎ』
下見のつもりが。。。
掲載:2009/3/3 08:00

下見のつもりが。。。

昨日は今日(ゾロ目の日イベント)の下見のつもりだったのに、お店に入るといつも以上に人がいます。

はて?イベントやってたっけ?
?(・_・;?


メールを見返してもそんなことはないようです。

でも、学生さんの多い店なので、人が集まっているときは、それなりの設定が入っているのでは?

なんて考えてしまいます。

行列のできているラーメン屋さんがうまそうに見えてくるのと同じ心理ですかね?f(^_^;



店内の空いている台を回ってみると、
エヴァ約束で1600G B0 R3やら、桃鉄で2000G B2 R4
とかで死に台しか空いてません。

やっぱり撤退するか?
とか思ってたら、タコスロにも空き台が。

データを見たら、5000Gで B20 R11
なんかビミョーですがお初なので打っちゃいました。(*^。^*)




これが大失敗!
2KでR引くもRT入らず。

お初なのでBIGかかるまで。
なんて思ったのが敗因です。
500G過ぎまで連れてかれてようやくB。
当然RT入らず。

その後100Gほど回して終了しました。

多分二度と打つことはないでしょう。(-。-;)




普通ならこのままヘタレて帰ってしまうのですが、なんとなく鬼浜に。

一応根拠としては、データで島全体がほぼプラスの出玉だったので。ってだけです。

正直あまり相性が良くないんですけどね。(-。-;)



ところが写真のように一撃1000枚超え!

こっちもお初でした。v(^o^)
(ショボいお初ですみません)



最終結果は‐3K
タコスロがひびきました。
何であんなに頑張ったんだろう?(-。-;)


気持ちを切り替えて、今日がんばるぞー!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記