ブログMANIA
【トヲル】
Profile

『サラリーマンの小遣い稼ぎ』
待ちにまった・・・&お便り返し
掲載:2009/2/27 08:50

お久しぶりです。
ヘタレ三流スロッターのトヲルです。


やっと!

やっと!!


やっと!
給料日が来ました!!!

これでスロットも打てます。
また、ヘタレの稼働記録を更新していきますので、お付き合いくださいませ(^_^)


大変遅くなりましたがお便りの返事です。
【オーザックさま】
その気持ち分かります☆
自分も4号機時代によくやらかしてましたねf^_^;
5万位なら4号機ならなんとかなるだろ!的な考えでしたから。
でもどうせ負けるなら、MAXタイプのパチンコを打っといた方がよかったんじゃないですか?(笑)

(トヲルより)
自分も4号機時代はもっと頻繁に「ぷちっ」ってました。(笑)
5号機でもやるとはね。って感じです。
確かにMAXタイプのパチンコ勝負にしとけばよかったかも。(^_^;
でもあまり負けると「負けを取り返す!」
なんて次の日にもまた打ちに行って、傷を広げることも多いので、パチンコは心とお金に余裕がある時しか打たないようにしてます。


【ヨウノスケさま】
自分も先日の稼働中何かがぷちっと切れて土日で軽く5万ほどやられ所持金がほぼ0に(^^;)

奥さんにお弁当つくってもらってるのでなんとか給料日までやり過ごす感じです。
来月から少しですが考えて熱くならないよいにします。
まーそれでもなかなか勝てないんですがね
来月こそお互いにがんばりましょう

(トヲルより)
お互いツラいっすね(T_T)

でも、奥さんにお弁当ってうらやましいです。
うちは自分でこっそりやらないと、「また無駄遣いして!」って怒られます。(つД`)゜。

3月は「ぷちっ」らず、お互い勝てるようにがんばりましょうね。


余談ですが、昼飯代もなくなったので、こっそり夜ご飯のおかずを昼飯にしてたら2.5kgほど痩せました(#^.^#)




だけど、まだメタボ体型(-_-;)

トヲルでした。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記