ブログMANIA
【ワムウ】
Profile

『下端ホールスタッフ日記』
稼働&日記!
掲載:2009/2/17 16:30

新人ALの歓迎会でしこたま飲み、七時過ぎ(もち朝)に解散。

朝一で打ちに行こうと思ってましたが、残念、そのまま寝ちゃいました。電気、暖房、PCつけっぱなし、漫画は読んでいたページが開いたままで(^_^;)

結局午後一から打ちに。

ALがいたんで話したらこいつは南国を打ってるとのこと。うろうろしてると、「南国空いたよ!」

とAL談。俺、そんな南国打ちたいなんて言ってないのに(笑)

そんなこと言われたら打つっきゃないじゃな~い(^_^)

一回も飛ばずビッグ×1バケ×3で撤退(^_^;)

鳴きがそこそこに早かったんであまり投資はしてませんが痛いっすねぇ(-.-;)

鬼浜にもダチが座っていてまたまた遊び打ち。

鬼浜はほぼ初打ち状態でしたが、やっぱり荒いっすねー。どんだけ回らないんだと。
荒い割に自分はちょいちょいカッ飛び600枚くらいになるもノマレでヤメ。隣で打ってたダチが非常に残念。
ミッションは速攻で終わるわ、フラグは重いわ、カッ飛び150G選択されたのに上乗せ出来ないわ、と最悪な展開で三時間も打たずに鬼浜だけで-40kだと。

とんでもね~(>_<)


自分はというと投資も14kとなり、スロでまくれないこともないけど、ここは「傾き」に行こうかねっと。

斬が出る前にキセル見ないと(^_^)


したらばこれが45kで
金襖ステージ移行→su3→好機→キセル!(何ヵ月ぶりのことか…)→金襖家紋!直江様→白白小でビビりつつもなんとか当たりました(^O^)

そっから5連してランプ見てガックリ↓するも19回転目に慶次→中吹っ飛び→50体→撃破!

かぁ~っ!引き戻したった!

さらにそっから4連、落ちーの…またまた殿90回転目にてキュイン!
またやってもーた!!
そっからまた連して合計15連くらいしました♪

しかも何が素晴らしいって2確無し、rub二回のみで15Rばっかりだったこと。
おかげで18000発ごちそうさまです♪

やっぱ慶次おもしれぇ…



日記的おまけ。

バスに乗ってたら曲がる時にガリガリとの異音が。
バスの運転手ってマイクしてるじゃない。

「あっあ゛~~」みたいな声がキッチリ入っちゃってんだよね(笑)
こすってガックリするのは分かるけどマイクは切ろう(^_^;)
一人で笑いこらえるのに必死でしたから。

バスの運転手がこするなんてレア体験でした。



ゲーセン行ってパチスロコーナーをうろうろしてると、見知らぬおばちゃんから呼び止められ、何だろって思ったら、百円入れたのに出てこなくなっちゃったとの事。

え~~っと…俺が店員に見えるのか?脱いだコートを腕にかけて、完璧私服な自分ですが…

店員さんに言った方が良いですよと声を掛けそそくさと離れました。

しかし何で俺??私服でもパチ屋の店員っぽさがにじみでてたのかな?(笑)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記