ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
結果報告
掲載:2007/1/23 21:00

●大井9R<自信度C>
総投資金額=83000円
換金=68970円
収支=-14030円
<コメント>
予想通り11の頭でしたが、逃げ馬が1頭も残らず「一番人気→二番人気」の固い決着に。穴狙いで手を広げた分マイナス収支…。
●大井10R<自信度C>
総投資金額=123200円
換金=51490円
収支=-71710円
<コメント>
ハナを切った9を軽視したのが痛かった…。想像以上に7が強く、その仕掛けに着いていった3と13の足が鈍ってしまったのが誤算でした。軽く絞った6頭BOXに9を入れられなかったのが痛いですね。他の先行勢が楽に行かせすぎ…
●大井11R桃花賞<自信度B>
総投資金額=108000円
換金=0円
収支=-108000円
<コメント>
スクワートルスクワートの子って、短距離向きなんですかね? 好位追走の12は直線半ばで失速、結果として2の圧勝劇となりました。勝ち時計こそ物足りませんが、体重を増やしつつきっちりと差し切るあたり、道営時よりも更に成長した感があります。逆に言うと、あの時計で先行した10、12あたりが残れないのはかなりの不満。
馬券的には3着の11が完全に抜けてしまい、丸ボーズでした。完敗です!!

<本日のブログ予想・収支>
総投資金額=314200円
換金=120460円
収支=-193740円
<1/11現在のブログ予想・トータル収支>
JRA=-746070円
地方=+719440円
合計=-26630円
ついにマイナス街道になってしまいました(^^;) 「不得意」と宣言しているJRAでの負債が原因なのですが、「トータルプラス宣言」をしている以上、そんな言い訳は無用ですよね!! 明日以降で絶対に取り戻しますよ~!! 今から3~4時間かけて、じっくりと明日のレースを予想します。。。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記