ブログMANIA
【ドテ夫】
Profile

『オカルト研究室』
春一番
掲載:2009/2/14 17:40

春一番

バカは風邪引かないって嘘だよね…(>_<)
だって風邪引いてるバカがここにいる…。
どーも、ドテ夫です(^^ゞ

今日は埼玉にも「春一番」が吹いて春到来って感じでポカポカした陽気です♪
暖かいと眠くなるよねー(´ω`)




今日は月2の不定期開催のイベントがマイホで行われたようですが、土曜で激混みだろうし体調もまだ良くないので稼働なし。(なので写メは関係ありません)
今はお茶をすすりながらブログ書いてますφ(.. )




昨日に新台導入されたようでパチにはキン肉マンが、スロはケロットと鬼浜!

是非とも鬼浜は打ちたいなぁ…( ̄~ ̄)



今日の鬼浜は調子悪そうでしたが、昨日は6000枚が2台とか(゜_゜)
やっぱツボに入ると出ますねー(@_@;)


5号機ではガンダムで5680枚ってのが最高差枚数なので、是非とも更新を狙いたいな☆★

まぁ記録更新する前にマイナスの記録を更新しそうですが…↓↓(笑)


吸い込みのスピードもハンパねぇ!!と友人が騒いでいたのを思い出します。


ちなみにマイナスの最高差枚数はブルーハーツの5200枚(´ω`;)

まさか5号機で100K以上負ける日が来るとは当時思ってませんでした。
だって5号機に移行する時、「5号機とは少ない資金で長く遊ぶ」って言ってたし( ̄^ ̄)
それまで自分的には負けても3~40Kくらいで済んでいたので…ブルーハーツには違った意味で思い入れがありました(泣)
絶対負債を回収すると打ちに行ってたのですが、近所からは撤去されて無くなりました(T_T)
負債回収ならず↓↓


けっこう負けたままの台とかあるな…まぁ勝ったまま撤去された台もあるけど(;^_^A


僕ちん的には勝った台より負けた台にムキになり、打ち込むことが多いッス(笑)


負けた台なんかは割りと高設定でも収支が安定しなかったり、爆発力にかける台ばかりですけど…。
だから負けるのにバカだから学習せず全ツッパしちゃうんだよねーm(_ _)m



そこで皆さん!!
ここで第二回ドテ夫アンケート(?)を開催します!!

今までで一番お世話になった(勝った)機種と、一番苦い思いをした(負けた)機種ってなんですか?
良ければメールで教えて下さいo(^∇^o)(o^∇^)o

ちなみに僕ちんは「ガンダムⅡ」と「哲也」にお世話になり、「ブルーハーツ」と「マッハ」にやられてました(ノд<。)゜。




では、風邪が完治するよう願いながら昼寝につきます(笑)
オヤスミー(ρ_-)ノ



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記